2014年9月5日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【お知らせ!】GE2レイジバーストが「アイドルマスター ミリオンライブ!」とコラボ!

みなさん、初めまして!

 

 

わたくし、「デルモンP」と申します!

アイドルマスター ミリオンライブ!」というゲームの宣伝を担当させていただいております!

 

 

本日は、先日発表され、東京ゲームショウでの続報が楽しみな

「GOD EATER 2 RAGE BURST」

GREEで好評配信中の

アイドルマスター ミリオンライブ!

こちらのコラボレーション情報について、アイマスブログより出張させてイタダキマシタ!

 

アイドルマスター ミリオンライブ!」とは??

大人気アイドルプロデュースゲーム「アイドルマスター」が「GREE」に登場!

プレイヤーが765プロに所属するプロデューサーとして、同事務所のアイドルたちが活躍するステージ、

『765プロライブ劇場』を発展させるべく、彼女たちをトップアイドルへと導いていくゲームとなっております!

 

 

実は、去年もこのゲームショウ時期に合わせてGOD EATER 2とコラボレーションして

GE2アリサ衣装を、水瀬伊織というアイドルとコラボさせていただいたのですが覚えていらっしゃいますでしょうか?

(その時の紹介ブログはコチラ!:https://www.godeater.jp/blog/?p=535

 

そして、実は、GOD EATER 2のゲーム内登場した、「アイドルマスター衣装のアリサ」ですが、

実は、「アイドルマスター ミリオンライブ!」に登場する天海春香というアイドルの衣装だったのは、マメ知識っ!

皆さん、お気づきでしたでしょうか??

天海春香アイドルマスター衣装アリサ

 

 

————————-↓↓↓↓↓ ここから今回のお知らせ! ↓↓↓↓↓—————————-

 

今回のコラボは、ブラッドイチの大食い!ナナちゃんの衣装と

アイドルマスター ミリオンライブ!」のアイドル好きで自らもアイドルの「松田亜利沙」とのコラボです!

 

じゃじゃん!

GE2RB ナナ風_松田亜利沙

 

ナナのネコ耳ヘヤースタイルもしっかりと再現しております!

このイベントに臨むために、亜利沙もランチで「おでんパン」を食べたとか!

神機使いだけでなく、アイドルの元気の源なんですね!(笑)

 

 

そして、よーっく見ると、背景に先日発表された最新作「GOD EATER 2 RAGE BURST」のロゴが見えますね!!

今回の東京ゲームショウの「GE2RB」ブースやステージで初の試遊や新PV公開も行われるとか!

GE2RBでもナナちゃんの更なる活躍が見れるのでしょうか!?

私デルモンPも「GEシリーズ」が大好きですので、楽しみにしております!

(よく使う近接武器は、「ブーストハンマー」!お気に入りのブラッドアーツは「絶命乱れ打ち」です!)

 

こちらのアイドルは、現在開催中の

夢いっぱい!アイドルゲームフェス2014のイベント内にて獲得できますので、

神機使いの皆様、是非ナナの衣装をきた松田亜里沙をゲットしてください!目印のバナーはコチラです!

バナー

 

 

アイドルマスター ミリオンライブ!」に登場するアイドルは総勢50名!

アナタ好みのアイドルがきっと見つかる(はず)です!

 

wallpaper_1920

 

現在、ゲーム内にて、毎週更新するストーリー「プラチナスターライブ編」が実施中!

毎週楽しみになるストーリー展開が目白押しとなっておりますので、

是非お気に入りのアイドルを見つけてプロデュース!そして、トップアイドルに導いてあげてください!

 

 

神機使いの皆様、「アイドルマスター ミリオンライブ!」をどうぞよろしくお願いしますっ!

 

 

GREEで好評配信中の『アイドルマスター ミリオンライブ!』はコチラからスタート!

 

img_gree

 

 

では!