2013年9月12日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【ZO☆KU☆HO】東京ゲームショウの続報!

みなさん、こんばんは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

東京ゲームショウまで残りあと9 日

日々日々その準備に追われておりますが、今日は続報をオトドケしちゃいます!

 

まずは、ノベルティ

 

せっかく東京ゲームショウにいらっしゃっていただけるんですし、

皆さんにGOD EATER 2の看板をしょってイタダキタイ、ダナ!(^v^)ノ

というわけでこんなノベルティを準備しました!

 

GOD EATER 2のメインビジュアルをカッコよくプリントした

肩掛けバッグですっ!

 

 

ゲームショウって、何かと配布していますよね~

皆がゲットした戦利品を入れるモノとして使ってもらいつつ、

GOD EATER 2看板をしょってもらいたい!

という気持ちを込めて作りました!

 

 

 

「かっこいいけど、、、アラガミ、、、怖いよぅ><。」

 

そんな乙女な神機使いの方々、ご安心ください!

 

 

裏返すと

威風堂々!ブラッドのメンバーが!

\キャー、ナナー/

 

 

ゴ、ゴホンッ

 

 

好みに合わせてどちらを外側に出すか、決めていただければと思います!

 

 

 

 

数に限りはございますが、皆さん是非会場にお越しの際は、

まずGEブースでこのバッグをゲットしてTGSをご堪能ください♪

 

 

あ、ちなみに写真に写っている腕輪は会場で差し上げられませんぞ!

これは写真撮影の時に、オシャレとしてつけてみました♪

似合いますかね~?え?お前にはコクーンメイデンがお似合いだって?

 

(・・・まんざらでもない様子)

 

 

 

続いて追加ステージイベント

 

ソニー・コンピュータエンタテインメントブースで行う

 

 一遊入魂ステージ!

図1

 

URL:http://www.jp.playstation.com/tgs2013/event/

 

 

こちらのステージに、

GOD EATER 2も、出るゾー ッ!

 

こちらも楽しい催しを考えておりますので、お楽しみに!

詳しい日程などは、後日お知らせします!

 

 

 

 

最後にコラボレーション!

 

アイドルマスター ミリオンライブ!の

おデコがとってもキュートな水瀬伊織と

GOD EATER 2のアリサがコラボしました!!!

 

 

 

 

にひひっ!(CV:トホチョ)

 

IMG_1121

 

かわいいいい!!!!

一緒にミッション行きたーい!!!!

 

 

このいおりんを一目見たい方、

是非お手元の携帯電話、スマートフォンで

アイドルマスター ミリオンライブ!

を検索してください!

 

 

 

東京ゲームショウ一般デイまで、

あと 9 日

 

では!