2013年11月2日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

本告TVCM公開!公式HPもコンテンツがそろってきました!!

みなさん、ヤブンニコンバンハンニバル~

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

 

@project_ge公式twitterのフォロワー数が、

34,000人を突破しているじゃないですか!!

いつもありがとうございます!

発売までに、35,000人を目指して、さらに神機使いを増やしてイクゾーッ!

 

皆様、リンクバーストよろしくお願いしますっ!☆○(゜¥゜)。

 

 

今日も告知いってみよー!

まずは、

 

本告TVCM公開!

 

人類”が“撃神”するような、迫力あるナレーションを立木文彦さんにお願いしました!

11月14日が、ますます楽しみになってくださったのではないでしょうか??

さらに、音楽はオープニングアニメでも使用した、難波章浩×上田剛士の『F.A.T.E.』

 

 

そして、TVCMのぶら下がりでも登場していただいておりますが、

今回、GOD EATER 2オリエンタルラジオのお二人に体験していただきました!

 

 

『オリエンタルラジオの極めし一芸への道!』

図1

 

http://www.godeater.jp/cp_or/

 

『一人で遊んでも、そしてみんなで遊んでも楽しいゴッドイーター』

オリエンタルラジオのお二人がゴッドイーターを遊ぶと、一体どうなってしまうのか!?

 

現在、その予告編を公開しておりますが、11月8日に公開予定の動画では、

あっちゃんには、ゴッドイーターの一人プレイの魅力を、

そしてチャr・・・(ゲフンッ)、フジモリさんには、ゴッドイーターのマルチプレイの魅力

存分に語っていただく予定ですので、そちらも乞うご期待!

 

 

予告編

 

さて、公式HPもたくさんのコンテンツがそろってまいりました!

『発売を待ち望んでいるファンの人に、公式HPでも楽しんでもらいたい!』

『ひとりでも多くの人にゴッドイーターに興味を持っていただくきっかけを作りたい』

『自分が好きなゴッドイーターを、友達にオススメするきっかけに使ってほしい』

という気持ちを抱きながら、いろんな側面を持ったコンテンツを公式HPにご用意させていただきました。

 

・無料体験版

・プロモーション映像

・椎名豪作曲のゲームミュージック、

・オープニングアニメ

・TVCM

・オリエンタルラジオの極めし一芸への道

 

ゴッドイーターを知るきっかけは、人によってさまざまだと思っています!

そのきっかけに正解なんかないし、ゴッドイーターの世界にどんな形でもいいから触れていただければそれで嬉しいのです!

 

無料体験版を友達にダウンロードしてもらうまでは大変・・・。

けれど、

『スタイリッシュなオープニングアニメーションがすごいんだぜ!見てみてよ!』

ってアニメからオススメしたり、

『椎名豪の超かっちょええ音楽を聴いてみてよ!』

って曲からオススメしたり、

『なんかオリラジがGOD EATER 2やってるんだけどさ!』

って動画からオススメしたり、

是非皆さんの周りの方にも、ゴッドイーターの魅力を伝えていただければと思います!

 

 

 

ではでは!

 

GOD EATER 2 

発売まで、あと 12 日!