2013年10月15日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【レポート】マ チ ★ ア ソ ビvol.11

コンバンハンニバル!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

10月12日(土)~14日(月)の3日間お邪魔しました、

マチ★アソビ!

machiasobi_logo_w

 

徳島にいらっしゃっていない方もいたと思いますので、簡単にレポートしますね!

台風が近づいているので、簡潔にと思ったのですが、

書いていくうちにバーストしてしまい、たくさん書いちゃいました(テヘペロッ

 

 

では、早速!

徳島空港に到着してまず目に行くのは・・・

 

GOD EATER 2の巨大のぼり!

BWVjjgTCYAAsmUt

 

下の「えらいやっちゃ」が気になるのはご愛嬌!

マルドゥークが徳島空港で存在感を出していましたね~

 

 

そして、バンダイナムコゲームスでは、GOD EATER 2の試遊コーナーを展開し、

たくさんの方にGOD EATER 2を体験いただくことができました!

 

ブース外観!

BWV3A9PCEAAf61i

 

2階にいるコクーンメイデンがキュート!

 

 

今回は、PS Vitaだけではなく、PS Vita TVでの試遊コーナーも作ったんです!

GOD EATER 2はPS Vita TV対応なんですよ!

大画面でのGOD EATER 2は迫力満点で釘付けになってしまう神機使いの方々が続出!

 

BWV7V4oCIAAvLnF

 

PS Vta TVの概要はコチラ!→http://www.jp.playstation.com/psvitatv/

 

 

 

さらに!これから発売予定の、GOD EATER関連グッズの展示も行っていました!

ストラップ、フィギュア、キーボードなどなど、これから続々関連グッズが出ていきますので、

ゲームと一緒に楽しみにしててください♪

BWbpjmfCQAA-MOL

 

 

グルメハントにも参加させていただいており、

「オズ」というパフェ屋さんでパフェを食べると、特製ポストカードが貰えました!

 

ジャーン!

BWbnA9WCYAA-7i_

 

文通相手に是非使いたいポストカードですね!

 

 

そして、10月13日(日)に行われた、

『ゴッドイーターナイト ~シネマの大画面でタイムアタック大会!~』

こちらも大盛況でした!

予選に参加した約50人の神機使いの中から、予選でクリアタイムが早かった12名を選出し、

その決勝大会を行いました!

シネマの大画面でプレイするために使ったのは・・・

 

PS Vita TV!

図1

PS Vita TVで素顔を必死で隠そうとしているワタシが実に見苦しいですネ!

 

ニコ生でご覧になさったユーザーさんもコメントで大いに盛り上げていただき、

本当にありがとうございました!会場もアツい熱気でございましたよ!

GOD EATER 2のオープニング映像を公開して、会場の神機使い全員が鳥肌たってましたよ、あれは!

 

↓↓↓ まだ見ていない人は今すぐ確認せよ! ↓↓↓

 

 

イベントはファミ通.comさん電撃オンラインさんがレポートしてくれています!

是非こちらを見て、イベントがどんな様子だったか感じていただければと思います!

 

▼ファミ通.com

http://www.famitsu.com/news/201310/15041686.html

 

▼電撃オンライン

http://dengekionline.com/elem/000/000/733/733091/

 

 

生配信をご覧のユーザー様はお気づきになられたかとおもいますが、

22時30分の段階で急に放送が終わってしまいました。

こちらについては、ご迷惑をおかけいたしました。。。

 

あの後は、優勝チームの誰がカノンちゃんのフィギュアをゲットするかのじゃんけんが実施され、無事公平に勝負がつき、その後イベントが終了しました!

 

 

そして、今回、いろんな方からお声掛けをいただいたり、

差し入れをイタダキマシタ!ありがとうございました!

 

イラスト色紙!

BWgPaQ5CIAARh5W

 

 

自作ストラップ!

BWa7X6cCcAA450g

 

 

“おでんぱん”ならぬ、“おでんサンド!”

BWft4VDCEAE27E8

 

みなさんのGE愛がたくさん詰まったこれらは、

スタッフがありがたくイタダキマス!(おでんサンドはイタダキマシタ!)

 

 

発売直近に皆さんにGE2を遊んでいただいたり、お話しできたりして本当に楽しい3日間でした!

お越しになさった方、ニコ生をご覧になさった方、本当にありがとうございました!

 

 

それでは!

 

GOD EATER 2

発売まで、あと 30 日!

BWhOFNHCEAAH9Pp