2016年12月15日

カテゴリー:

GE ONLINE関連

【GEオンライン】キャラクター設定資料公開!リュウ・フェンファン

みなさんこんばんは!

ゴッドイーター オンライン 宣伝担当「ヒマラヤ山口」です。

 

 

 

先週ブログにてOPアニメの再生数がもう少しで50万再生を突破しそうとお伝えしましたが、

 

 

ついに・・・・

 

 

 

 50万再生突破しました!

 

 

 

 

 

ご覧になってくださった皆様本当にありがとうございます!

 

オープニングアニメに関する詳しい情報はコチラのブログをご覧ください!

 

 

 

[[GOD EATER ONLINE オープニングアニメーション]]

GEオンライン アニメ

※↑クリック↑で、Youtubeのサイトにジャンプします

 

 

 

 

それでは、今回もGEオンラインに登場するキャラクターを紹介させていただきます!

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのはリュウ・フェンファン

 

 

%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a61

 

%e3%83%aa%e3%83%a5%e3%82%a62

 

β版の中には登場していないキャラクターですが、メインキャラクターの1人で、

先日商品企画隊のブルーから発表しましたアクリルキーホルダーのラインナップにも登場しています。

 

 

 

「リュウ」のキャラクターデザインは、

ゴドー、レイラに引き続きProject G.E.のキャラクターデザインを担当している小林くるみさんです!

そしてキャラクターボイスは内田雄馬さんが演じてくださいました!

 

 

 

リュウは ヒマラヤ支部第一部隊に所属している、主人公と同僚のゴッドイーター。

 

 

 

 

真面目で、ゴッドイーターやアラガミの知識、世界情勢などに詳しい知恵袋的存在。

ゴドーの趣味が機械工学一辺倒なのに対し、幅広い知識教養を身につけています。

 

 

反面、報道されない裏の事情などには疎く、育ちの良い「おぼっちゃん感」といった可愛らしい一面も持ち備えたキャラクターです。

 

 

 

 

 

 

β版では、ゴドーとレイラが登場していましたが、今回はリュウがどんなプレイスタイルかご紹介します!

 

 

 

真面目、基本に忠実、攻守にバランスがよく、

ゴドーがスピードタイプ、レイラが突撃タイプなのに対し、リュウはバランスタイプ。

チームに欠かせない、安定して戦果をあげる存在です。

 

 

いかにもロングブレード、アサルト装備といった感じの戦い方で、皆さんをサポートしてくれるかと思います!

 

 

 

 

 

次回のキャラクター紹介もお楽しみに!

 

 

今回の情報や、その他GEオンラインの最新情報は、公式Twitterにて随時公開されますので、

まだフォローされてない方は、是非とも下のリンクからフォローしていただければと思います!

 

 

icon_twitter