2013年10月11日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

明日からマチ★アソビ!ニコ生でオープニングアニメ生配信決定!

みなさん、こんばんは!

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

 

明日からマチ★アソビです!

 

machiasobi_logo_w

 

ufotableさんのイベントに参加させていただきますし、

楽しいことしたいな~ということで、、、

 

GOD EATER 2の!!

 

 

オープニングアニメを!!!

 

 

公開しちゃうぞー!!!!!

 

 

10月13日(日)20時30分からufotableCINEMAにて、

タイムアタック大会をやる予定ですが、その際に流そうかと思っています!!!

 

 

 

 

『そ れ だ と 、 少 人 数 だ け し か 見 れ な い だ ろ う ? 』

って言いたそうな顔をしていますね?

 

 

 

ご安心を!

 

 

 

同時にニコ生放送もやっちゃいます!!

 

 

番組配信URLはコチラ

 

■放送URL
http://live.nicovideo.jp/watch/lv155587796

 

見れない人は、絶対タイムシフトしてくださいネ!!

 

 

当日は、

GEアニメの演出を担当したufotableの平尾隆之氏

GEサウンドディレクターの椎名豪氏

の二人をゲストに招いてGOD EATERのアニメに関するトークショウもやっちゃいます!

 

是非こちらもお楽しみに!

 

 

 

ではでは!