2016年11月17日

【GEオンライン】本日よりオープンβテスト開始!

 

皆さんこんにちは、富澤です。

 

 

昨日先行体験のレポート

をしたばかりですが、先程

よりAndroidのオープンβ版

が配信開始されました!

期間限定のテストとなりますので

早速プレイをお試し頂きたいと思いますが、

オープンβをさらに楽しんでもらうための様々な

情報を当ブログでもお送り

していこうと思います。

 

そんななか、ここで

GEオンラインの宣伝担当

として、ニューカマーを

ご紹介したいと思います!!

 

その名も『ヒマラヤ山口』さん(♀)です!!

 

何ともGEオンライン向きな名前です。

僕が命名させてもらったんですけどね。

 

ではヒマラヤさん、宜しく!

 

 

 

 

===========================

 

 

皆様こんにちは!そしてはじめまして!

 

ゴッドイーターオンライン 宣伝担当の『ヒマラヤ山口』です。

この素敵な名前は富澤総合Pより命名いただきました!

(今回の舞台はヒマラヤですからね・・!)

 

今後、GEオンラインの情報をお届けさせていただきますので、

よろしくお願い致します!

 

それではさっそくですが、

本日より開始しましたオープンβテストで体験いただける内容をご紹介させていただきます!

 

1

 

オープンβテスト実施期間

 

2016年11月17日(木)配信中~ 2016年11月21日(月)13:00(予定)

※予告無く内容や実施期間が変更となる場合があります。

 

対象端末

 

Android端末

今回のβテストは、Google Playでの限定配信となります。

iPhoneユーザーの皆様申し訳ございません・・

なお、オープンβテストのプレイデータは、正式リリース版には引継がれません。

 

オープンβテストポイント紹介

 

昨日富澤総合Pからもブログで紹介がありましたが、

今回のβ版でプレイ可能な要素は大きく3つとなります!

 

①MMOフィールド上での多人数共闘体験

②ストーリーミッション

③オーダーシステム

 

こちら詳しく説明させていただきます。

 

 

MMOフィールド上での多人数共闘体験

 

最大100人のプレイヤーとMMOフィールド上で共闘を楽しむことができます!

フィールド上に乱入する多数のアラガミ!

これまでのシリーズとは違った、リアルタイムに変化する臨場感のある戦場をスマートフォンにてお楽しみいただけます!

 

★ポイント:討伐したアラガミを捕食することで、

レベルを上げるために必要な“経験値”を得る事ができます!

オープンβテストでのレベルは最大30まで上げることができます!

 

2

※こちらの画面はイメージです

 

 

 

ストーリーミッション

「GOD EATER ONLINE」の物語は、「GOD EATER 2 RAGE BURST」より数年後の世界で、これまでの部隊とは変わり、ヒマラヤ支部を中心として展開していきます。

極東支部「クレイドル部隊」所属の主人公がヒマラヤ支部に派遣されるところから物語は始まります。

 

プレイヤーと共に闘う新たな戦友たちも登場し、臨場感あふれるストーリーが楽しめます。

オープンβテストでは第1章の一部を先行して公開いたします!

 

★ポイント:ストーリーミッションはゲーム内で使用する“fc(フェンリルクレジット)”が手に入りやすいです!

 

3

 

4

 

 

 

オーダーシステム

「GOD EATER ONLINE」では、

従来の「GOD EATER」のゲームシステムをスマートフォン向けに改良した4人プレイが楽しめる「オーダー」と呼ばれるクエストが存在します。

 

パーティを募集して、討伐したいアラガミを選択します。

 

<オープンβで受注できるオーダー>

・コンゴウ討伐

・シユウ討伐

・ウコンバサラ討伐

・ウロヴォロス討伐

 

それぞれ難易度は初級と上級の2つから選択することができます。

まず最初は初級から挑戦してみてください!

 

★ポイント:神機を合成するために必要な“素材”が入手可能です!

 

5

▲ヒマラヤ支部:広場の「ハンネ」からオーダーを受注することができます。

 

6

▲オーダーを選択します。

 

7

▲参加メンバーを募集します。

 

8

▲足元の青いリングの示す方向に進むとミッションスタート!

 

 

基本操作説明

 

GOD EATER ONLINEの操作方法はコチラ!

 

ちゃんとゲームを始める前にストーリーに沿ってチュートリアルがありますのでご安心ください!

 

9

 

 

オープンβテストスペシャルキャンペーン

 

オープンβテストのプレイデータは、正式リリース版には引継がれません。。

かつiPhoneユーザーの皆様は今回体験することができないので、

 

正式サービス開始時にダウンロードいただく皆様に、

プレゼントをお贈りすることができないか考えてみました。

 

オープンβテスト中に登場する全オーダーのクリア回数が、

合計51,010を超えた場合、

正式リリース時に全プレイヤーにゲーム内で役立つ「オラクルキューブ」をプレゼントします。

 

このプレゼントは、正式リリース時「GOD EATER ONLINE」のアプリをダウンロードした全員に贈られます。オープンβテストに参加する方は、未来の仲間たちのために、困難な指令に挑戦してみてください!

 

10

 

↑オラクルキューブ

 

クリア回数51,010!

皆様ならお気づきですよね・・・?

 

51010(ゴッドイーターオンライン)

 

(気づかなかったって声は、、、、書かないでくださいね。。。)

 

 

 

オープンβテストの情報は随時こちらのブログとTwitterで公開していきたいと思っておりますので、

まだフォローされてない方は、是非とも下のリンクよりフォローしてください!

 

 

icon_twitter

 

 

 

 

 

また、今回のβ版ではプレイアンケートも同時に募集しております。

(アンケートは未だ公開されておりませんので、公開次第お伝えさせていただきます)

 

体験いただいた皆様の意見を元に、正式版への更なる改修に繋げていきたいと思っております。

どうか、少しの時間でも構いません!

アンケートへご意見、ご感想いただければと思います。

(アンケートページは現在準備中となっております)

 

 

オープンβ版のアプリは下記の特設サイトよりダウンロードいただけます!

 

●オープンβテスト特設サイト

http://www.geo.godeater.jp/

 

●GOD EATER ONLINEオープンβ版ダウンロードURL

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.bandainamcoent.godeateronline

 

 

 

それではオープンβテストの第一報はここまで!

 

GOD EATER ONLINEβ版を是非体験してみてください!

 

11