2016年10月25日

カテゴリー:

GE ONLINE関連

【GEオンライン】キャラクター設定資料公開! 八神マリア編

みなさんこんにちは!

ゴッドイーターオンライン プロデューサーの『門田 研照(もんでん けんしょう)』です!

 

先週のブログにて、オープニングアニメの30万回再生を突破したことを記念して、

ヒマラヤ支部のオペレーターである『カリーナ』のキャラクター設定資料を

ブログにて公開させていただきました!ご覧いただきましたでしょうか?

「まだ見ていない!」という方は、コチラの記事から是非チェックしてください!

 

今回発表させていただきまして、

みなさまから「可愛い!」「他のキャラのも見たい!」「あのキャラは!?」等など、

ご盛況いただけております。ありがとうございます!

 

 

可愛いですよね?カリーナ

 

他のキャラクターの設定資料も見たいですよね?

 

 

・・・・

 

 

えぇ、もちろんお見せいたしましょう!

 

 

 

皆様に大変ご好評いただけておりますゆえ、

他の登場人物のキャラクター紹介/設定資料も随時ブログにて公開させていただきます!!!!

 

 

と、いうわけで、、、

本日紹介するキャラクターはこの方です! (画像はクリックで拡大されます)%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%b4%b9%e4%bb%8b%ef%bc%88%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%a2%ef%bc%89

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%b4%b9%e4%bb%8b%ef%bc%88%e3%83%9e%e3%83%aa%e3%82%a2%e8%a8%ad%e5%ae%9a%e8%b3%87%e6%96%99%ef%bc%89

 

はい!いかがでしたでしょうか?

「八神マリア」のキャラクターデザインは、Project G.E.のアートディレクターの板倉耕一さんです!

主人公と同じく「クレイドル部隊」に所属するマリアですが、主人公と同じ孤児院にいた、という経歴。

面倒見がよく、主人公にとってはお姉さんのような存在なんです。

 

 

今回はマリアの紹介をさせていただきましたが、

ぜひとも今のうちから、登場人物について知っていただき、

たくさん想像を膨らませてください!!

 

 

さて、次はどのキャラクターを紹介されるのか!

それは、次回のブログの記事をお楽しみに!是非ワクワクしながらお待ちください!

 

 

今回の情報や、そのほかGEオンラインの最新情報は、公式Twitterにて随時公開していきます!

まだフォローされてない方は、是非とも下のリンクからフォローしていただければと思います!

 

 

icon_twitter

 

 

 

それではまた!