2013年10月11日

カテゴリー:

GE営業部隊

店頭体験会、はじまるゴスよ!の巻!

ゴッス!デミウルゴスあやゴス!心のライバルはふなっしーゴス!

ハートフルなデミウルゴスあやが送る、今回のHOTなゴス押しニュースは・・・・・・・

 

 

いよいよ明日から、

店頭体験会スタッーーーーーーーーーーートゴスゑ!

 

■日時:10月12日(土) 13時~17時

■場所:上新ディスクピア日本橋 

TVゲーム館1F PlayStationコンセプトショップ様にて

 

\ゴス開催!!!/

 

http://www.godeater.jp/taikenkai.html

 

 

これはただの体験版ではないゴスよー!!

なななな、なんと、皆様から頂いた貴重なご意見を反映して、

改良に改良を重ねた特別な体験版なんだゴスって!ス、スゴス!

 

 

9月の「東京ゲームショウ2013」で出展した体験版と同じゴスから、

ゲームショウに来場できなかった神機使いのお友達はぜひぜひぜひぜひ、

遊んでくださいゴス!

出展はPS Vitaのみとなるゴスので、PSPしか遊んだことないお友達は

是非PS Vitaの画面の綺麗さを直接試してみるゴスよ!

TGSミッション_超上級_3

 

 

ここで、デミウルゴスあやからのお願いゴス。

お店様のご迷惑になってしまうので、早朝からの並びはご遠慮くださいゴス。

また、列が長くなる場合には、整理券を配布するゴスけど、

整理券に関してはなくなり次第終了とさせていただくゴス。

 

 

 「大阪会場まで行けないよー、デミウルゴスあやー」

というお友達!せいせいせいゴス!

発売日まで毎週土曜日、東京や名古屋でも開催するゴスから是非ぜひ遊びに来てゴスね!

 

公式HPの開催日程を、ゴスチェック!!

 banner_taikenkai

 

みなさまのお越しを、デミウルゴスあや含めGE営業部隊一同、

お待ちしているゴスゑ!

 

ではまた会う日まで、