2016年9月17日

TGSステージ、ありがとうございました!

みなさん、こんばんは!

かつての@project_ge公式Twitterを担当していた中の人、『トホチョ上田』改め、

GOD EATER ONLINEのプロデューサーを務めさせていただいております、

『門田 研照(もんでん けんしょう)』です!

 

本日の東京ゲームショウ2016の『GOD EATER ONLINE制作発表会』のステージにお越しの皆様、

ニコ生/Youtube Liveの生放送をご覧になさっていただいた皆様、ありがとうございました!

(本日のステージは、ニコ生のタイムシフトにて閲覧も可能ですので、よろしければ是非ご覧ください!)

 

%e3%83%90%e3%83%8a%e3%83%bc

 

そして、『GOD EATER ONLINE』のゲームプレイを初お披露目させていただきました、

いかがでしたでしょうか?

GEシリーズにとって、

 ≫新たなプラットフォーム『スマートフォン』

 ≫新たなゲームジャンル『MMO(大規模多人数型オンラインゲーム)』

という2つの挑戦を試みる運営型のタイトルとして、

皆様に長く楽しんでいただけるように作り上げたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします!

 

さて、本日のステージのレポートをお届け!!

まずは私のプロデューサーとしての初の自己紹介!

 

▼私の前世(?)である「コクーンモンデン」をおでこにつけてGE ONLINEのプロデューサーとして御紹介

%e2%98%85dsc_1037

 

▼会場も、お客様で一杯でした!本当にありがとうございます!
%e2%98%85dsc_1054
 
▼小西さん、喜多村さん、富澤総合P、吉村総合D、長谷川D、門田Pの6人の試遊!MMO討伐アクションをお披露目!
%e2%98%85dsc_1069
発表させていただいた内容はざっくりと以下の通り!!

 

プロモーション映像公開!

▼GOD EATER ONLINE プロモーション映像

 

オープニングアニメーション、制作『ufotable』に決定!

本日発表させていただきましたが、本プロモーション映像の一部にも入っているアニメもそうなのですが、

オープニングアニメーション、制作は『ufotable』に決定しました!

こちら完成しましたら、お披露目いたしますのでしばしお待ちください!

 

マチ★アソビvol.17に出展決定

10月8~10日にかけて徳島の『マチ★アソビvol.17』に出展決定しました!

続報をお待ちください!

 

Google Play™にて、オープンβテスト実施決定!

配信前に、Google Playにてオープンβテストを実施させていただきます。

皆様に実際にプレイして頂き、ご感想・ご要望などお伺いし、

今後の開発の参考とさせていただきたいと考えておりますので、

もしよろしければ是非プレイして頂き、ご意見を頂戴できればと思います!

 

なお、オープンβテストについては、「セーブデータの引継ぎ」はございませんゆえ、

プレイできなかったからと言って、「他のプレイヤーと差が出る」と言ったことはございませんので、

ご安心頂ければと思います。

 

▼ステージの最後は恒例の記念撮影!!掛け声は、「トホチョ、上田ー!」でした(笑)
%e2%98%85dsc_1155
東京ゲームショウを皮切りに、本タイトルを初出させていただきましたが、

これから定期的に情報をお届けできればと思っています!

是非GOD EATER ONLINEの公式Twitterをフォローして頂ければと思います!

 

icon_twitter

 

集え、ゴッドイーター

   新たな神々の待つ戦場へ―

 

 

…そしてここからバトンタッチして、

こんばんは富澤です。

今日は門田Pや吉村さん、そしてアソビモの

鉄拳原田さんこと長谷川Dさん達と作品紹介と

マルチプレイを楽しませてもらいました。

会場でも多くの皆さんが、「スマホでGEの

アクションがどの程度できるのか?」という疑問

を持ちながらのご観覧だったかと思いますが、

その快適さ、楽しさが少しでも伝わったら幸いです。

 

オープンβも発表されましたので、

MMOならではのマッチング体験を含めて

早く皆さんにも試してもらいたいですね。

是非たくさんのご意見をお寄せください。

 

そして!本日のステージではGEシリーズの

家庭用の新作の開発始動も発表させていただきました!

 

▼『GOD EATER』シリーズ家庭用新作 開発始動 PV

まだまだ具体的な情報はお出しできませんでしたが、

PVから世界感の片鱗を感じていただければと思います。

具体的な続報はしばらく先になるかと思いますが、

シリーズユーザーの皆様が求めているものに応えるべく

本作はじっくりと作りこんでいきますので、是非ご期待

ください。

 

というわけで、新たなスタートに向けてのキックオフ

になった今回のTGS発表でしたが、

新たな仲間やチーム、そして新たなユーザーさんも

巻き込みながらより楽しい未来を作っていければと

思いますので、

これからもGEシリーズをよろしくお願いいたします!

 

 

ではまた!