2016年2月24日

TVアニメGE”メテオライト編”PV公開&キャンペーン!

みなさんこんにちは、富澤です。

 

2月もあっという間に終盤ですが、本日

下記のサイトにて、TVアニメGOD EATER

の新章である“メテオライト編”のPVを

公開させていただきました。

 

bnr_anime_special

 

↑視聴ページはこちらをClick!

 

 

7~9月に放送・配信された9話

までのストーリーの続きとなりますが、

PVをご覧いただければ判る通り、

主人公レンカの過去が遂に明かされ

るようです。

005

 

 

そして、その過去に秘めた強い思いを

胸に、大規模討伐「メテオライト作戦」

が始まります。

07

 

 

 

命の危険を賭して、再び神機を握ること

を選んだレンカ。彼に与えられる新たな

神機はいったいどんなモノなのか?

そこも大きな見どころになると思います。

 

クライマックスに向け怒涛の展開が待つ

「メテオライト編」を、一人でも多くの方に

観ていただきたく自ら制作したPVです。

ご覧いただき、本編にもご期待下さい。

 

 

 

 

さらに!メテオライト編の放送を記念して

いくつかのキャンペーンも実施します。

詳細は特設ページをチェック!!(リンク)

 

「アニメを見逃していたな」と言う方や

「ゲームは全部は遊んでない」という方にも

この機会に両方楽しみ尽くしてほしい、

という内容になっています。

お友達のお誘い含め是非ご活用ください。

 

 

 

明日はGOD EATER OFFSHOTの

vol.5<シオ編>も発売になり、いよいよ

全7巻のシリーズも大詰めに向かいます。

是非メテオライト編をご覧いただき、

それらが収録されるvol.6<藤木コウタ編>

vol.7<橘サクヤ編>まで宜しく

お願いします!!

 

おまけ:

OFF SHOT全巻購入特典の

>の開発も順調な模様。

プロデューサー独断により

開発中の画面をチラッとだけ

先出ししちゃいます…!

 

 

 

チラッ

DSC_0410

 

 

 

 

 

 

チラッ

DSC_0414

 

では^^!