2013年9月22日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

東京ゲームショウありがとうございました!

みなさん、 こんばんは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

東京ゲームショウ2013の2日目が終了し、

GOD EATER 2ブースは、本当にたくさんの方に来ていただき、

終始バースト状態をLv3状態でした!!!

 

ステージ最後に撮った記念写真が届いたのですが・・・

 

20130921tgs_106

 

スゲーーーー!

後ろのほうまでギッチリやん!

本当にありがとうございます!><。

 

 

試遊に来てくださった方、ステージを見てくださった方、生配信を見てくださった方も!

本当にありがとうございました!

 

 

東京ゲームショウでは、いろいろと発表させていただきました!

 

GOD EATER マガジン発売決定!

 

まるまる1冊GOD EATERの本を出しちゃいます!

 

 

 

予約特典、詳細発表!

 

 GOD EATER 2の予約特典は、

 

 『フェンリル初代制服(男女)』が手に入るプロダクトコード!

予約特典「フェンリル初代制服(男)」    予約特典「フェンリル初代制服(女)」

 

ここに、

・予約特典「フェンリル初代制服(男女)

があるじゃろ?

 

( ^ω^)
⊃予約特典⊂

 

これを

『初回封入特典「プレミアムキャラクターコスチューム(クラシックVer)」』

とあわせて・・・

 

( ^ω^)
≡⊃⊂≡

 

 

( ^ω^)
予約特典「フェンリル初代制服(男女)」&初回封入特典「プレミアムキャラクター(クラスチックコスチュームVer)

 

 

ステキな神機使いたちの出来上がりじゃ!

 

 

どちらも確実にゲットするために、

GOD EATER 2を予約することをオススメします!

 

 

『GOD EATER 2序盤まるごと体験版』、配信決定!

 

GOD EATER 2の序盤をまるごと体験できる体験版の配信が決定!

現在配信中の体験版からさらにブラッシュアップされております!

こちら続報をお待ちください!

 

 

 

 

そして、、、

 

 

日本ゲーム大賞フューチャー賞2013受賞!

 

なんと、、、昨年に続いて2度目の受賞です!

みなさんからの厚いご支援、ご声援、非常に嬉しく思います!

発売まで約2ヶ月、今しばらくお待ちいただくとともに、体験版を遊んでください!

BUvFmiuCAAA0dnJ

 

 

ふぅ・・・

東京ゲームショウ2013での最後のミッション『ブログ更新』、完了!

そろそ寝・・・

 

 

 

Zzz・・・

 

 

 

 

 

では!