2013年7月19日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

発売日決定記念!スペシャル壁紙配信!

みなさん、こんばんは!

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

いやー、アツい!発売日発表から全く皆さんのリプライが途切れず、

皆さんの”GE愛”を背中に受けながら頑張っておりマス!背中は預けたゼェ!!

本当にいつもありがとうございます!m(_ _)m

 

 

そんな神機使いの皆さんの日頃の感謝にお答えするために、

twitterで先行してお知らせしましたが、あるモノのを準備させていただきました!

 

 

 

それは、、、

 

 

 

★GE2発売日発表記念!スペシャル壁紙!!★

日頃からの皆様の感謝に少しでも応えたい!

せっかくこのアツい今、皆さんにも是非このビッグウェーブにノッていただきたい!

というわけで、

「みんなのPC、PS Vita、PSPをGE2一色に染めてもらえる壁紙を作ろう!」

と、思い立ったが吉日、アートディレクターの板倉さんに描いてくださった

素敵なイラストでスペシャルな壁紙を作っちゃいました!

 

 

 

↓↓↓↓↓壁紙はこんな感じ!!↓↓↓↓↓

wallpaper_verA_480_272

 

特殊部隊ブラッドのメンバー皆さんナリ!

かっこいいですね!

是非皆さんのPC、PS Vita、PSPをGE2一色に染めてくれたまえよ!

 

壁紙は、以下URLからダウンロードできます!

好みのサイズを選んで是非ダウンロードしてください!

 

http://www.godeater.jp/wallpaper.html

 

実は、近日中に、もっとGOD EATER 2の体験版を遊んでくれる人を増やしたい!

神機使いを勧誘したい!と思っていまして、

『応援バナー』

を制作中でございます!

ブログをやっている皆様、ご自身のHPをお持ちの皆様、

是非応援バナーを設置していただき、神機使いの方々の勧誘にご協力くださいませ!

 

 

 

 

 

 

あ、そうそう、皆さんにお願いが!

 

◆ミッション:ツイートする際は、「#godeater」を付けてツイートせよ!

twitter上で、GOD EATER関連のツイートを行う際は、

是非「#godeater」を付けてツイートしてくださいね!

皆でGOD EATERを盛り上げていきましょう!!(^▽^)b

 

 

 

ではでは!

 

 

●PS Vita版『GOD EATER 2』体験版配信日まで、

あと6日!

 

●PSP版『GOD EATER 2』体験版配信日まで、

あと13日!