2015年10月28日

遂に明日発売!!!

みなさんこんばんは、富澤です。

 

デイリーブログを始めて早51日目、

GER発売までのカウントダウンも

いよいよあと1日となりました。

 

ここ数日、開発陣もこれまでの開発の道のりを

振り返りつつコメントしてくれていますが、

僕自身もそうした思いも沢山ありつつ、

(しかも5年前の今日、10月28日はGEBの発売日でもあります!)

なかなか感慨に浸る時間もない感じです^^

 

それ以上に、

明日からはGERが皆さんのものになり、

ここからは一緒にこの作品を楽しんで

いけることをとても嬉しく思っています。

 

そして、先ほど終了したニコ生

「プレイステーション」公式生放送 プレキャス℠

の中でも少しお話しましたが、本作でも発売後

にコンテンツのアップデートを行って

いくことをお伝えしたいと思います。

 

こちらがプレキャス放送時にちらっと

お見せした画像のうちの一枚です…!

 

 

 

pS

 

 

 

一体どんな能力を持っているのか…?

想像するのも楽しみですね。

アップデートのスケジュールや詳細な

内容は、11月5日におこなう

発売後の「開発者実況ニコ生放送」にてご紹介

していこうと思っていますので是非チェックしてください。

 

>>『ゴッドイーター リザレクション』発売記念!開発者実況ニコニコ生放送<<

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

ニコ生の視聴予約はこちらのページから!

 

 

今回のポイントとしては、

「プレデタースタイルの随時追加」を目玉に

鋭意準備を進めていますので、

是非、発売後も進化を続けるアクションを

楽しんでいただければと思います!!

 

 

…そうこうしているうちに、あと1時間強で

10月29日を迎えようとしています。

 

 

今回も専用のご意見フォームも設置していく

予定ですので、ある程度遊びこんだら、是非

ご意見もお寄せください。

 

それでは、原点にして最新のGERを心ゆくまで

お楽しみください!

 

 

 

僕は皆のようにイラスト等描けなかったので…

なんちゃってグラフィティでお茶を濁しますが…

IMG_20151028_221915

 

 

GODEATER RESURRECTION発売まで、

もう間もなく!