2013年9月20日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

明日は東京ゲームショウ一般日!

みなさん、コンバンハンニバル!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

東京ゲームショウ、怒涛のビジネスデイ2日間が終了しました!

 

 

テレビの取材や、WEB番組の生放送などなど、

たくさんのメディアでGOD EATER 2を展開していきましたよ~!

 

ファミ通LIVEさん、電撃ゲームのチャンネルさん、ニコニコ生放送公式TGS番組など、

チェックして頂きありがとうございました!コメントもありがとうゴザイマシタ♪

 

 

さて、明日からは一般日です!

皆様にお会いできることを、楽しみにしております♪

 

 

改めて、まとめて皆さんにお知らせしちゃいます!

 

 

GOD EATER 2ブースのシンボル! 

 

「GOD EATER 2ブースって、どこ・・・?」

「会場で迷子になっちゃった・・・」

 

 

そんな時に目印になるのが・・・コレデス!!

 

ギャオーン!!

マルドゥーク

 

マ、マ、マルドゥゥゥゥーーーーク!!!!

 

これ、すんごいデカいんです。

もうね、圧巻ですよ!絶対写真撮りたくなっちゃいますよ!

 

“「上だーっ!」ごっこ”をせざるを得ないこと間違いナシ!

まずはこのマルドゥークを目指して、GOD EATER 2ブースへお越しをば!

 

 

GOD EATER 2の試遊(シユウ)!

 

「どうせ無料体験版と同じなんでしょう?」

「体験版なら遊びつくしちゃったよ」

 

どうして同じバージョンだろうか。(いや、同じものではない)

無料体験版からさ・ら・にブラッシュアップされたバージョンです!!

 

バンダイナムコゲームスブースのGOD EATER 2ブースでは、

20台の試遊台を準備しておりますぞ!

 

シユウ

 

さらにGOD EATER関連グッズも大量に展示しておりますので、

是非こちらもご覧なさってくださいね!

グッズ

 

 

たくさんの人が並んでくれるとは思うのですが、

実はバンダイナムコゲームスブースだけではないんです!

 

お向かいの「SCEブース」でも、GOD EATER 2を出展しております!

 

「SCEブース」では、新型PS Vita“マルチプレイ”ができる環境をそろえております!

話題のPS Vita TVでも遊べる環境があるんですよ!

是非こちらでGOD EATER 2のマルチプレイを体験してください!

 

 

GOD EATER 2のステージ!

 

発売直前を控えたGOD EATER 2ですが、

さらなる最・新・情・報をひっさげて、

-覚醒-」の名にふさわしいステージを実施します!

 

 

ゲストには、

シエル役の能登麻美子さん!

ギルバート役の森川智之さん!

 

 

さらに、

テーマソングアーティスト

yu-yuさん!

 

 

富澤P吉村Dももちろん登壇しますよ!

 

 

どうぞお楽しみに!乞うご期待です!!!

 

 

 

支部が遠方にあって、ステージミッションに出撃できない、

そんな神機使いの皆様のために、生中継も予定しております!

 

生配信

http://tgs2013.bandainamcogames.co.jp/live_tv/ 

 

twitterのタイムラインが表示されますので、

是非ツイートでリンクバーストお願いします!

 

 

 

以上!簡単ですが、大きな催しをまとめさせていただきました!

会場にお越しの方は是非GOD EATER 2ブースへGO!

遠方の支部の方は生配信をご覧下さい!

 

 

では!明日会場でトホチョと握手! 笑