2015年10月23日

カテゴリー:

GE開発部隊

GER 発売カウントダウン6日前!

皆様、こんばんは。
渥美です。

 

いよいよ発売6日前ということで私の方からも
カウントダウンイラストを描かせていただきました!

 

blog_atsumi_6days

 

主人公の後にフェンリル極東支部に配属となる新型人機使いの二人、
アネット・ケーニッヒさんとフェデリコ・カルーゾくんです。
文字に気合を入れたのには特に意味はありません。

 

序盤まるごと体験版の進捗では新型神機使いは主人公を除けば
アリサしかいませんが、この二人が入ってくることで仲間の選択の幅が
広がってくると思います!
ちなみにGERでは二人の専用カラーの神機パーツが手に入ったりします。
GEシリーズが初めて、ということはまだ馴染みのないキャラクターかと思いますが、
この二人のこともよろしくお願いします!

 

 

 

さて、いよいよGER発売間近ということで、
「もう発売か!」という気持ちと「ようやくお届けできる!」という気持ちが半々、
という不思議な気分でおります。

 

私は2009年の頭からGEプロジェクトに関わってきたので、
その1作目、2作目という思い出深い作品を、こうして改めて最新作として
皆様にお届けできることを心から嬉しく思います。

 

開発中、様々な壁にぶち当たってきましたが、ここまで辿りつけたのは
ひとえに皆様のお声のおかげです!いつも本当にありがとうございます!

 

 

それではでは!

 

発売まで、あと6日!