2015年10月8日

カテゴリー:

GE営業部隊

GER ダウンロード版の予約受付開始&店頭イベントのご案内

営業部隊のわかちこです!
ささっと早速!

 

私からは素敵なお知らせを2点発表させていただきます!

まずは、はははじまりましたっ!!
はじまりましたよ~~!!!!

 

PlayStation®Storeにて販売している本作の

ダウンロード版の予約受付がはじまりました!

 

皆様に広くお伝えしたく、今回は専用のムービーも制作しました!是非ブログと一緒にご覧くださいませ。

 

『GER体験版&ダウンロード版特典紹介ムービー』

YouTubeへのリンクはこちら!

 

 

まずはダウンロード版予約の最初のポイントとして、ダウンロード版を事前に予約購入することでゲーム本編のダウンロードが自動でおこなわれるため、なんと発売日になった瞬間!

 

そう!
10月29日(木)00:00の瞬間!
から本作のゲームを楽しんでいただくことができちゃうんです!

 

さらに、ダウンロード版専用の追加特典として、

『GOD EATER RESURRECTIONプレミアム特製テーマ』をプレゼント!

これをつかえば、自分のPS Vita/PS4のホーム画面の背景イラストや音楽をゴッドイーター仕様にチェンジできちゃうんです。

 

制作中のイメージはこんな感じ!

 

■PS Vitaのダウンロード版 テーマ
特別に全画面をドーンと紹介!
こちらはキャラの魅力を全面に押し出した構成ですね!

※順番は仮のものです。

2015-09-12-000051 2015-08-04-000023 2015-08-04-000020 2015-08-04-000017 2015-08-04-000015 2015-08-04-000012

 

■PS4のダウンロード版 テーマ

PS4テーマ① PS4テーマ②

 

 

一方こちらはPS4のテーマ。

こちらは捕喰口をモチーフにしたクールなデザインで構成しています。

(まだ画面レイアウトは仮なのでご了承願います)

そして、まだ制作中でお見せできていないのですが、音楽、SEに加えアイコンもGEオリジナルになる予定です!!詳細のデザインはまた追って紹介しますね。

 

また、ダウンロード版を予約すれば、こちらのテーマに加えて、早期購入特典として「アナザーキャラクター リンドウ」、「アナザーキャラクター アリサ(ロシアンブルーVer.)」、「空木レンカ 神機&衣装」も確実にゲットできますよ!

 

(※ダウンロード版の早期購入特典は、パッケージ版の初回封入特典と同様のものです。2015年11月29日(日)までの購入分に付与されます。)

 

つづいて2つ目の発表!

 

店頭でGERが遊べるゲーム体験会の予定がきまりましたので発表いたします!!
お近くにお住まいの方がいらっしゃいましたら是非おこしくださいませ!
※体験いただけるROMはTGSバージョンとなりますが、発売前に「ディアウス・ピター」と闘えるのはこのROMだけですので、未体験の方は是非!

 

【GERゲーム体験会イベント】

◆10月15日(木)17:00~21:00 GAMESマーヤ葛西店様
http://www.gamesmaya.com/shop/index.html
→時間は未定ですが、こちらの会場には富澤Pと吉村総合Dもお伺いさせていただく予定です!

 

◆10月18日(日)13:00~17:00 ジョーシン ディスクピア日本橋店様
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=1528

 

以上、皆様にお目にかかれることを楽しみにしております!!