2015年10月1日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

「GOD EATER RESURRECTION」攻略本が10月29日発売決定!

みなさま

 

こんにちは!宣伝部隊の白いツバキです(*´д`)o

 

いよいよ、明日は序盤まるごと体験版配信!
みなさまも心待ちにしているかと思います。
あとちょっと!もう少し!お待ちくださいね!

 

そして、本日はVジャンプブックスさまより
本作の攻略本が発売決定しましたので
そちらをご紹介しようかと思います(*´・∀・)b!

 

 

10月29日発売予定

攻略本『GOD EATER RESURRECTION アラガミ&神機アーカイブス』

 

 

VJBGER仮カバー

 

※表紙デザインは製作中のものとなっております。

実際のものとは異なる場合がございます。予めご了承ください。

 

攻略本『GOD EATER RESURRECTION アラガミ&神機アーカイブス』は、

アラガミおよび神機のデータに特化した書籍となっています。

最終難易度14までに出現する小型・大型アラガミのうち45体以上

神機も2000種以上のデータを掲載!!

 

大型アラガミは弱点がよくわかる「属性防御力」を数値で掲載しているほか、

捕喰、結合崩壊で入手できる素材も掲載!

 

神機は、強化の流れがわかりやすい表形式をとりつつ、

各種パラメータや強化、合成に必要な素材も網羅しています。

 

☆本作のポイント☆

その①

ゲームと同日発売の本にはなりますが、

最終難易度までのほとんどのアラガミ、神機データを掲載!

そのため、ゲームを始めたばかりはもちろん、ゲームクリア後まで使えます!

 

その②

アラガミ、神機のデータに特化しているため、

ストーリーのネタバレを気にせず使えます!

アラガミから入手できる素材は知りたいけど、

先のストーリーは知りたくないなあ…というみなさま!

ご安心ください(っ*´∀`*)っ!

本書はそういった要素は一切含まないので、

ネタバレを気にせず必要なデータだけ手に入れることができます!

 

そしてさらに特典として…

 

 アナザーキャラクター カレル

アナザーキャラ カレルjpg

 

 

 

 

 アナザーキャラクター シュン

アナザーキャラ シュン

 

 

 

じゃん!通常とは異なる種類の神機と、

特別なカラーデザインの衣装を装備した

アナザーキャラクター「カレル」「シュン」が先行で入手できるプロダクトコードと、

本書をまるごとデジタル版(スマホアプリ『少年ジャンプ+』)で読めるデジタルコードも同梱しております!

 

カレルとシュンを先行で手に入れることができるのはこの攻略本のみ!

発売日と同じ10月29日はソフトと本書で遊び倒しましょう☆!

 

明日はいよいよ…

序盤まるごと体験版配信!

 

配信までもう少々お待ちください!

ではv(*´∀`*)v