2015年9月20日

TGS振り返り&今晩アニメ8話放送開始!

皆さんこんばんは、富澤です。

 

今週末に行われた「東京ゲームショウ2015」が無事終了しました。

ビジネスデーは大雨、一転パブリックデーは秋晴れの中、

本当にたくさんの皆様にご来場いただき、また生放送でも

多くの方にご覧いただき誠にありがとうございました。

 

今回は「GODEATER RESURRECTION」の試遊や、

透過スクリーンを使用した神機変形体験撮影コーナー、

各種ステージイベントを実施しました。

TGS2015_3264

BNEステージの様子。

ステージではさらに「GOD EATER OFF SHOT」の

最新ROMでゲスト声優さんと撮影バトルなど、

様々な趣向でお届けしましたが、会場や生放送で

ご覧いただいた皆様、お楽しみいただけましたでしょうか?

 

5950

SCEさんのステージでも声優の皆さん達と共闘しました。

 

TGS2015_1304

各メディアさんの生配信にもたくさんお邪魔しました!

 

 

会場でもユーザーの皆さんから声をかけていただきGERや

OFF SHOTへの様々なご感想・ご意見をもらいました。

得られた気付きは今後の開発に活かさせていただきます!

 

 

そして10月29日の製品発売に先駆け、

10月上旬に「序盤まるごと体験版」の配信も発表しました。

・プレデタースタイルを体験可能

・ストーリー序盤に加えて、特別なチャレンジミッションも収録

・セーブデータはそのまま製品版で「CONTINUE」から継続使用可能

 (引継ぎに特別な作業が必要ありません)

といった仕様でお届けする予定ですが、

更なる詳細な内容を近日中に当ブログでも公開できるよう

準備していますのでそちらもご期待ください。

 

そして、気になる具体的な配信期日も、

シルバーウィーク明けには公開できる見込みです

ので、今しばらくお待ちくださいね。

 

 

 

 

 

そして本日はもう一つ、TVアニメ「GOD EATER」の放送について。

 

本日夜 10:30~MXテレビ

      11:30~ニコニコ生放送

より、第8話「橘サクヤ」が放送開始されます。

先行ショットが届きましたので掲載します!

 

5857

憂いの表情のサクヤさん。あれ、タオルが掛ってるぞ…

5855

大破したレンカの神機の運命は…?

5856

レンカは誰と言い争っているのか…

5858

リンドウがビールを漁る場所といえばご存知…

 

 

タイトル名にもなっているサクヤさん、そしてレンカ達も

極東に帰還できたたようですが、それぞれの思いを抱えた

第一部隊の面々はどうなっていくのか。7話では

神機が動かない中でも機転と成長を見せたレンカが、

これからどんな活躍を見せてくれるのか。

そして、物語は次なる試練を迎える重要なお話になる第8話。

必見です。

 

なお、来週27日(日)にはその次の第9話が放送されますが、

そちらの放送後には、その先の情報が公開される予定です。

TVアニメもこれからの展開に、是非ご注目ください!

 

 

 

TGS2015_3107

 

ともあれお陰様でTGS2015無事終了。

開発チーム一同、ユーザー&関係者の皆様に御礼申し上げます!

発売に向けてさらにスパートしていきます!