2015年9月8日

ニコ生発表情報おさらい&GERデイリーブログスタート!!

みなさんこんばんは、富澤です。

 

本日のニコ生をご覧いただいた皆様、ありがとうございます。

実にGEフェス以来の生放送だったため、今回はリザレクションの

特典情報など盛りだくさんでお送りさせていただきました。

 

ニコ生で公開した特典系の情報を軽くおさらいしますと…

 

【「GER」追加初回特典発表!】

これまで公開していた「アナザーキャラリンドウ」に加えて、

「アナザーキャラアリサ(ロシアンブルーver.)」そして

「空木レンカ神機&衣装」を更に特典として収録することが

決定しました。

「空木レンカ神機&衣装」は、現在放送中の

TVアニメ版の主人公であるレンカ君の持つ神機と衣装です。

GERには基本仕様としてレンカ君のフェイスや

ボイス(CV木島隆一さん)が収録されているのですが、

更に彼の神機と衣装を揃えることで、完全にレンカになりきっての

プレイが可能になります!

勿論神機は育成も可能で、レンカらしいスキルが備わっているとか。

是非TVアニメでGEに触れた方にも本作を楽しんで欲しい、という

ことで追加させていただきました。

 

【「クロスプレイパック&アニメ」追加特典発表!】

 

そして、上記の通常の初回特典に加えて、ゲームとアニメがセットになった

「クロスプレイパック&アニメ」に関する追加特典情報も発表

させていただきました。

 

★「GERクロスプレイパック&アニメvol.1」にBD映像特典として

 「パチスロゴッドイーター」アニメ映像を特別収録!

クロスプレイパック&アニメvol.1に同梱されるBDには

・TVアニメGODEATER 第一話

・OPノンテロップver.

・「パチスロゴッドイーター」アニメ映像(約28分) ←NEW!

の3コンテンツが収録されることになります。

特にパチスロのアニメ映像がBD化されるのは貴重な機会

になると思いますので、是非一緒に楽しんでください!

 

※バンダイビジュアル様から発売される

「TVアニメGODEATER Blu-ray vol.1 特装版」のBDには

・TVアニメGODEATER 第一話

・OPノンテロップver.

・放送直前特番

が収録されます。お間違いないようご注意ください。

 

 ★「クロスプレイパック&アニメ2 ~vol.7」に同梱の

「GOD EATER OFF SHOT」は、複数巻を集めることで

連動シチュエーションが出現する複数購入特典を追加!

 

一方こちらはアニメ2巻目以降のパックに同梱される

「GOD EATER OFF SHOT」に関する新情報として、

複数巻での継続購入特典が発表されました。

(例)

<リンドウ編>+<アリサ編> を購入すると

→<アリサ編>に追加シチュエーションAが登場!

 

<アリサ編>+<ソーマ編> を購入すると

→<ソーマ編>に追加シチュエーションBが登場!

 

…といった具合に、継続購入することでどんどんと新たな

シチュエーションが追加されていく仕組みになっています。

更に!全6編をコンプリートした時、幻の<バカンス編>が

登場します!

この<バカンス編>、当初は予定にありませんでしたが、

本作を集めようという皆さんに更に楽しんで欲しい!という

思いから追加制作となりました。

本日ニコ生でチラリとお見せしたコンセプトイラストも鋭意制作進行中。

続報をお待ちくださいね!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

他にも法人特典の紹介やTGSのステージ情報など、

盛り沢山な内容でお届けした今回でしたが、

皆さんの予約の参考情報になれば幸いです。

 

 

最後にお知らせです。

 

初代GEの原点に立ち返る思いで制作を行っているGERですが、

その思いを是非皆さんに伝えていきたい!ということで、

5年前を髣髴とさせる「デイリーブログ更新」を発売時期まで

敢行しようと思います。

 

本日以降、プロデュースチーム、開発チーム、営業チーム、

プロモチーム、ライツチーム…と、様々な面々がGER、そして

GEに関する様々なプロジェクトの状況を皆様に毎日ブログで

お届けします。

普段のゲーム情報からはなかなか知れないような詳しい情報や

裏話も出てくるかもしれません。是非明日からの投稿にも

ご注目ください。

 

さっそくですが、明日は開発チームより、GERのディレクターである

渥美君から開発関連情報が聞けるはず。ご期待ください。

 

では!