2015年7月27日

カテゴリー:

GE商品企画部隊

コミック『GOD EATER 2』4巻本日発売!&電撃マオウ9月号はGE推し!!

みなさんこんにちハンニバル!

商品企画部隊のレッドです!!

 

本日7月27日に発売された、片桐いくみ先生のコミック『GOD EATER 2』、

また、7月号に続いて、表紙&巻頭で「GOD EATER」関連コミックが掲載されている電撃マオウ9月号を御紹介致します!!

 

【コミック「GOD EATER 2」第4巻】

GE2_02_cover

表紙は今にも動き出そうな躍動感溢れる「ナナ」!

そうなんです。4巻では、「ナナ」の「血の力」を巡った物語が決着!

そして、ロミオを中心とした物語へ・・・。

 

今回も、中身を少し御紹介!!

 
ge4_01  ge4_02

▲ゴッドイーターの特殊部隊「ブラッド」の隊員ナナは、アラガミを引き寄せる「血の力」に覚醒した。その力を抑えるために隔離室にブラッドのほかの隊員たちは、ナナを気遣う。そんななか、ふたたび極東支部へアラガミの大群が押し寄せる……!

 

ge4_03
▲アラガミが押し寄せるなか、責任を感じて隔離室をひとり飛び出したナナだが……!

 

 

ge4_04
▲唯一「血の力」に目覚めていないロミオは、

ひそかに思い悩み練習の量を増やしていた……。

 
ge4_05 ge4_06
▲任務中、ロミオが空回ることに苛立ったギルバートは、ロミオの悩みに気付かないまま
「いっそ(ゴッドイーターを)やめちまえよ」とロミオを煽る。それに対してロミオは……。

 

ge4_07
▲極東支部を飛び出したロミオは、居住区でもない荒野でひっそりと暮らす老夫婦と出会う。
ロミオは直前のギルバートとの衝突がありながらも、ブラッドのことやゴッドイーターのことを明るく話すロミオだが・・・。

 

043612-01-H-P0125
▲その他、コミックだけのオリジナルシーンも収録!

 

043612-01-H-P0149
▲そしてあの、九条博士も大活躍!

 

ナナ、ロミオの葛藤や彼らをとりまくブラッドの物語が

片桐先生の鮮やかなタッチでよみがえります!

必読の一冊となっておりますので、皆様是非お手に取っていただけましたら幸いです。

 

 

そして、『GOD EATER 2』第4巻の店舗特典も御用意!

 

●ワンダーグー:ポストカード
http://www.wonder.co.jp/benefit/schedule/comic/?s=1&y=2015&m=7&k=GOD+EATER

wgoo

 

●虎の穴:イラストカード

http://www.toranoana.jp/mailorder/article/20/0011/56/20/200011562020.html

0727_tora

 

●ゲーマーズ:ブロマイド

http://www.anibro.jp/tokuten/22065/

画像右:電撃マオウ9月号×『GOD EATER 2』4巻同時購入特典

http://www.anibro.jp/tokuten/21915/

 

 

gemaゲーマーズ

●メロンブックス特典:イラストカード

https://www.melonbooks.co.jp/shop/event_detail.php?wp_id=27&type=privilege&post_id=6739

meron

 

※特典は無くなり次第終了となります。詳細は各店舗のサイトを御確認下さい。

 

以上、4巻の御紹介でした!是非、元気一杯のナナを書店で見つけてみてくださいね!

 

 続いて・・・・・・

【電撃マオウ9月号】

0011

電撃マオウ9月号の表紙は、

「GE(ゴッドイーター)」夏祭りと称して、水辺の涼むナナ、シエル、ギルバートが登場!片桐先生いわく、今回は塗りにもこだわっているそうで、水に濡れたシエルとナナがなんともセクシー!二人の奥にいるギ、ギルもなんか水に濡れて、なんかやらしい!レッドも少しドキドキしてしまいます。

 

付録はクリアポスターが2枚!

 IMG_1500

 同日発売の『GOD EATER 2』4巻の表紙イラストと、電撃マオウ7月号の表紙イラストの2種がついてきます!

余談になりますが、お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、実は、7月号と8月号のイラストはでブラッドが全員集合するんです!どちらのイラストもとっても素敵です。

 

掲載コミックスはというと、片桐先生の『GOD EATER 2』、そして8月10日に単行本発売予定のヨゲンメ先生の『GOD EATER -side by side-』、に加えて・・・、なんと! あの”ちみ”っと違ったドタバタギャグコミックが返ってきた!

『ちみごっどいーたー』、そしてなんと今回は現在放送中のTVアニメ「GOD EATER」の世界で、ちみキャラ達がドタバタを繰り広げます!!

yokokuちみA

ちみキャラレンカ君は、何をくつがえしてくれるのか。 こちらも本編の放送と併せてご期待いただければと思います!

 

長々と紹介させていただきましたが、

今年の夏はゴッドイーター関連コミックにもご注目下さい!

以上、商品企画部隊レッドでした。