2015年5月19日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

フェンリルカップ 九州エリア大会 詳細と北海道大会レポート!!

皆さん、コンバンワ!!
GE宣伝部隊のさとうシヲ@project_geです!

 

5月24日(日)に実施される【フェンリルカップ 九州エリア大会】の詳細が決まりましたのでお知らせさせていただきます!
 
大会の当日参加受付も実施させていただきます!北海道大会でも多くの方に当日受付でご参加いただきました。 展示や大会の観覧だけもOKとなっていますので、お近くにお住まいの方は是非、会場に足を運んでいただければと思います。
 
今回も、Project G.E.より富澤P、吉村総合D、依田Dが参加予定です!

 

 タ イ ム ス ケ ジ ュ ー ル 
・12:00~     受付開始(事前受付/当日受付 同時に開始します)
・12:30~     ルール説明
・13:00~16:00  ペア部門予選会 シングル部門 タイムアタック挑戦
・16:00~16:30   表彰式
・16:30~17:00     じゃんけん大会

 

※ペア部門については、事前応募の方から随時ご案内させていただく予定です。
事前応募の方でも15時までに受付を完了されない場合は、大会にご参加いただけない可能性がございますので、予めご了承ください。
※シングル部門/ペア部門ともに15時に受付を終了します。
但し、当日参加者が多数の場合は15時よりも早く受付を終了させていただく可能性がございますので、ご注意ください。

 

 会 場 の ご 案 内 

【実施会場】OHI アクア博多
【住所】福岡県福岡市博多区中洲5丁目3-8 3F
【アクセス】福岡市営地下鉄空港線「中洲川端駅」(2番出口)から徒歩2分

 

また、先日5月17日に実施された北海道予選のレポートをお届けします。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!!

 

 フェンリルカップ 北海道大会 レポート 

たくさんの方が来てくれました
 
北海道大会も多くの方にご参加いただきました!
網走から駆けつけてきてくれた方もいらっしゃいました。
 
シエル
吉村総合D手作りの判子は、今回はシエル!サインに添えてシングル部門で5分以内にミッションクリアした方で希望される方に押させていただきました!ご希望の方にはニセ富澤Pサインとニセ依田Dサインも!?
 
表彰式
【ペア部門 優勝】” \アッカリーン/”チーム      【シングル部門 優勝】” ヌキト”さん
ヌキトさんは仲間キャラクターはカノン1人だけでミッションに挑まれたとのこと!
 

オウガテイル展示とじゃんけん
オウガテイル出現!大会の最後には恒例になった、じゃんけん大会を実施しました!
 
ごはん
初の北海道での公式大会。ご飯も美味しくイタダキマシタ!!

北海道の皆様、本当にお世話になりました!