マチ★アソビ×ゴッドイーター 追加情報!

みなさんこんばんは、富澤です。

 

いよいよゴールデンウィーク突入ですね。

 

我々は5月3日~5日まで開催予定のマチ★アソビの準備を

絶賛進めております。

 

これまで、ゴッドイーターとしてもたくさんマチ★アソビには

出展させていただきましたが、今回はこれまで以上ににたくさんの催し物を用意して、

皆様をおまちしておりますよ!

徳島

 

詳細は以前の記事を御確認いただきつつ、

前回記事2015.4.22 フェンリルカップ全国予選応募開始&マチ★アソビ出展情報!
今回は一部追加の情報をお伝えできればと思います。

 

「TVアニメゴッドイーター 新作PVプレミア上映会」

■5月3日:11:30~ @ufotable cinema

以前告知していた11:00より30分後ろ倒しの公開となりました。急な変更で大変恐縮ですが、お間違いなきようお願い致します。

また、本上映会の

整理券の配布を、5月3日7:30より新町川沿いボードウォークにて行います。

※上映会の御参加には本整理券が必要となります。予めご了承ください。

なお、上映会で見れない方も、会期中阿波踊り会館のGEブースでPVを随時上映

しますのでご安心ください。是非多くの方にご覧いただければと思います!

 

 

「ゴッドイーター2レイジバースト フェンリルカップ2015 中国・四国エリア予選」

5月4日:11:00~17:00 @阿波踊り会館2Fゴッドイーターブース

こちらも詳細なスケジュールが出ましたので発表させていただきます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

■11時~ ペア部門/シングル部門 事前応募・当日応募 受付開始

      自由練習エリア OPEN  

 

■13時~ 開会式&ルール説明 

 

■13時半~16時頃

     ・シングル部門 (新規追加!)

     ・ペア部門  

 

■16時頃~ 表彰式 & ミニトークショウ

        プレゼントじゃんけん大会

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

※新規追加されたシングル部門の事前応募フォームはこちら!

(但し中国・四国大会シングル部門の受付は本日23:59までとなっております)

※当日受付も予定しておりますが、事前応募状況によっては変更の可能性があります。

※参加に関する詳細は併せて大会公式サイトを御確認下さい。

大会公式サイト:http://www.godeater.jp/gefes2015/fenrircup/

 

 

 

おまけ:「徳島に来襲するアラガミたち」

緊急告知!!徳島空港にはあの「バルーンヴァジュラ」が再び来襲!

ヴァジュラ

※画像は昨年のものです。

 

そして・・・4月27日に放送しました、

開発者実況ニコ生でご覧いただいた、

「高機動型オウガテイル(詳細不明)」

もいたるところに出没予定です。

raw_image0

 

実は、これらのアラガミに対抗する

強力な神機使いも登場するとか…!?

 

以上、
盛りだくさんでお送りしますマチ★アソビ2015 ご期待下さい!