2013年7月31日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【お知らせ】電人☆ゲッチャで神々を討て!

みなさん、こんばんは!

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

このシーズンは夕立が多くなりますよね~

洗濯物を干して仕事に出かけて、帰ってきたら夕立でビショビショという

トホチョ・・・な展開が今年5回もあり、洗濯機がフル稼働です!

 

 

 

さて、洗濯機を回している間、気晴らしにニュースを一つ告知しちゃいますヨ!

 

今週末、8月2日(金)ですが・・・

電人☆ゲッチャに・・・

『GOD EATER 2』がお邪魔しちゃいますよ~!

 

電人ゲッチャとは?

あの”16連射”で有名な『高橋名人』をはじめ、

椿姫彩菜・阪口大助・明坂聡美・志倉千代丸でお送りする

ゲーム&アニメの情報バラエティ番組!

電人ゲッチャ

 

おっ!GOD EATERにゆかりのある人が!

そーなんです!コウタ役の阪口大助さんがレギュラーで出演している番組なんですな!

 

 

コウタと言えば「バガラリー」、と言うわけで、「バガラリー」を中心とした番組ないy・・・

 

じゃないですYO!

 

内容は「GOD EATER 2」に決まったも同然です!というか決まってます!

 

 

ニコニコ動画の”ゲーム実況プレイヤー”で超有名な

・ガッチマン さん

・まっくす さん

にも参加していただいて、GOD EATER 2を皆でワイワイガヤガヤ遊んでいただく予定です!

ゲーム実況プレイヤーさんがどんな風に遊んでくれるのか・・・

実はトホチョ自身がすごく楽しみだったり・・・

ものすごい討伐タイムをはじき出したりするんでしょうかねぇ!(チラチラッ

 

 

当日は、特別講師として富澤Pが番組にお邪魔させていただきますヨ!

 

さ・ら・に!視聴者プレゼントとして、

『非売品 店頭B2ポスター」もご用意しておりますぞ!

 

ドーーーーンッ!

ポスター

 

ただ、これを視聴者の方々にプレゼントするには、

「とある条件」を番組内でGE2を遊んでいただく際に、

クリアしてもらわねばならぬのですよ、はい。

 

その「とある条件」とは・・・??

 

詳しくは番組をチェックしてくださいね!

 

番組URLはコチラ

タイムシフトも受け付けております!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

▼電人☆ゲッチャ!

http://live.nicovideo.jp/watch/lv146489274

 

◆放送日時

8月2日(金)20時~

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑

 

 

 

皆さん、金曜日の合言葉はこれですよ!

 

「帰ったら、『電人☆ゲッチャ!』見るぞ~^^」

 

 

 

ではでは!