2014年6月5日

カテゴリー:

GE開発部隊

『GOD EATER 2 ANOTHER EPISODE 防衛班の帰還』 本日発売!!

PSP®にて『GOD EATER 2 ANOTHER EPISODE 防衛班の帰還』を
ご購入予定の方はまずこちらをご確認ください。

 

> 「防衛班の帰還」PSP®における購入方法についてのお詫びとご案内 <

 


 

皆さんこんにちは。
「GOD EATER 2 ANOTHER EPISODE 防衛班の帰還」
ディレクターの渥美です。

 

ついに本日、「GOD EATER 2 ANOTHER EPISODE 防衛班の帰還」の
発売を迎えることができました。
私自身、この日を長らく待ちわびておりましたので、
本作を皆様にお届けできることを大変嬉しく思います。

 

それにしても 正式名称が長い ですね!
以下、 「防衛班の帰還」 の略称でいきたいと思います。

 

5/26のニコ生での「防衛班の帰還」発表以来、本当に大きな
反響をいただいておりまして、私もTwitterを始めとした皆様の
ネット上の声を拾い集め、毎日食い入るように追っかけておりました。

 

皆様からの声を拝見させていただいて、改めて「防衛班の帰還」という
コンテンツへの皆様の期待感を実感すると共に、
「面白いと感じていただけるだろうか」
「満足していただけるだろうか」
と身の引き締まる思いです。

 

 

お買い求めいただいた皆様、楽しんでいただけておりますでしょうか?
是非、プレイ後のお声も聞かせていただければと思います。

 

さきほど @project_ge の方でもアナウンスさせていただきましたが、
「防衛班の帰還」の発売に際して Webアンケート
実施させていただいております。

 

> PC・スマートフォンの方はこちら <
> その他、携帯端末の方はこちら <

 

どのようなご意見、ご感想でも構いませんので、
どしどしメッセージをお寄せください!!

 

 

「防衛班の帰還」の構想は昨年末頃からスタートしましたが、
開発内の妄想レベルでは GE2 の発売前からございました。

 

さらに言えば、
「防衛班のメンバーは3年間の時を経て、
 GEの世界でどのような活躍をしているんだろう…?」
というモヤモヤレベルの妄想に至っては、GE2の
プロジェクト発足当初から抱いていたように思います。

 

彼ら防衛班のメンバーはブラッドやクレイドルとは異なり
超人的な神機使い達から構成される部隊ではありませんが、同時に、
GEの世界を語る上で欠かせない「地に足のついた」神機使いたちの
代表だと考えております。

 

人々を助けることに誇りを抱いていたり、
アラガミとの戦いに喜びを見出していたり、
お金や名誉を得るために戦っていたり…?

 

そんな彼らの物語を通じて、皆様の中にあるGE世界が
より彩り豊かなものとなれば幸いです。

 

 

最後に、キャラクターデザイナーの小林から「防衛班の帰還」
発売記念イラスト を預かって参りましたので、
小林からのコメントと共に掲載させていただきます!

 


 

こんにちは小林です。

 

防衛班は私がゴッドイーターバーストの開発時に、
はじめてキャラデザインという仕事をさせていただいたキャラでしたので、
実は結構思い入れがあったりします。
そんなキャラ達を今回『防衛班の帰還』として、また
みなさまにお披露目できてとても嬉しく思っています!
この機会に是非、更に濃くなって帰ってきたタツミ達と冒険してみてくださいね。

 

防衛班

 


 

 

最後の最後に、「防衛班の帰還」をお買い求めいただいた皆様へ。
本当にありがとうございます!!

 

今後も皆様のご期待に応えるものをお届けできるよう、
開発一同、邁進して参りたいと思います!!