2014年1月24日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【本日発売!】GEマガジンVol.3

みなさん、こんにちは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

1月もあっという間に月末!

今年も時が進むのが早いなぁと思いつつ、今日もハリキッテ告知させていただきます!

 

本日発売!

GOD EATER マガジンVol.3

 

amw_gem03_hyo_sai

 

表紙は、ナナとリンドウ!

ナナのおでんぱんはもうすっかり見慣れてしまいましたが、

リンドウがおでんぱんを持っている姿はレアですね~

 

表紙だけでなく、中身もとっっっても充実しております!

 

まずは、巻頭特集!

“MAKING OF CHARACTER 『GOD EATER 2』キャラクターに生命が宿る瞬間”

 

ge02_cs1w1_700x495

 

こちらは、我らがProject G.E.

アートディレクターの板倉さん、キャラクターデザイナーの小林さん、

そして、モデリングを担当して頂いたフライトユニットの松本さん、池内さんの

スペシャルインタビュー&秘蔵の資料で構成されている

見どころ満載の企画となっております!

 

ge03_cs1w1_336x500

 

私ももちろんインタビュー現場に立ち会わせていただきましたが、

“キャラクターがで出来る”というよりも、

“キャラクターに命が宿る”という表現が本当に相応しいと思うほど、

制作者の想いや努力が詰まっているなとまじまじと感じました!

 

『キャラクターに命が吹き込まれていく過程』を、是非ご覧なさってください!

 

 

 

続いて、GOD EATERで忘れてはならないのが、

オープニングアニメやプロモーションアニメなど手がけてくださったufotableさん!

 

「アニメの特集も忘れてはならない!」、というわけで、特別企画もやっちゃいました!

“GOD EATERのアニメーションのすべて all about GOD EATER’s animation”

ge05_cs1w1_700x495

 

こちらもGEのアニメコンテなど秘蔵の資料がたっぷり!

さらに、富澤Pと吉村Dを交えた、ufotableの近藤さん、平尾さん、清水さんとの

対談インタビューも掲載されております!

 

ge06_cs1w1_384x500

 

ufotableさんとGOD EATERとの出会いなど、興味深い内容がたっぷり語られておりますので、

是非こちらもご覧になさってください!

 

 

 

付録も豪華!

まずは、ウラオモテA2ポスター!

ge10_cs1w1_500x346

ge09_cs1w1_449x312

 

 

そして、ナナの衣装「スリッピーブーブス」が先行して着れちゃうプロダクトコード!

ナナコス_1のコピー

 

ナナが・・・二人!?

こちらは女性キャラ限定のコスチュームになっております!

 

GOD EATERマガジンは、Vol.3で一旦完結ですが、

皆さんの反響がものすごいようで、とっても嬉しく思っています!

 

そして、GEマガジンで忘れてはならないのが、マンガ家先生の皆様のステキなコミック!

なんと、3つの連載マガジンが電撃マオウに移籍決定!!

 

■GOD EATER 2 アンダーカバー(斉藤ロクロ先生)

■ちみごっどいーたー(S.濃すぎ先生)

■GOD EATER 2 アナグラレシピ(白石琴似先生)

 

電撃マオウでは、すでに片桐いくみ先生の『GOD EATER 2』が連載中ですので、

合計4つのGOD EATERのコミックが連載されるわけです!

2月27日売りの電撃マオウからですので、ご注目いただければと思います!

 

これからもGEワールドを拡大すべく、いろんな取り組みをしたいと思ってます!

みなさま、引き続きGOD EATERをよろしくお願いします!

 

 

ではでは!