2013年12月9日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

年末もGOD EATER 2!!

みなさん、こんばんは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

今年もあと約20日たらずですねー、皆さんにとってはどんな一年だったでしょうか?

トホチョはGOD EATER 2発売に向けてとにかく走り抜けたあっという間の一年でしたー

 

あとは、年が明けるまで日付が経つのを待つのみ・・・

・・・ってそんなわけないでしょうが!

 

 

これから年末にかけて、GOD EATER 2をまだまだ盛り上げていきますよ!

 

GOD EATER 2アップデートVer.1.1 12/18配信!

 

クリスマス衣装が手に入るミッション、

ゲーム全体のバランス調整、

新機能の搭載などなどのアップデート内容となっております!

是非アップデートをして、プレイしてください!

 

http://www.godeater.jp/update_free.html

 

図1

 

 

GOD EATERマガジンVol.2 12/19に発売!!

 

●秘蔵の設定資料も披露しちゃいます!

GOD EATER 2のキャラクター大全&アラガミ特集!

 

●GE音楽特集も見逃せない!

・オープニングソング:難波さん×上田さん

・テーマソング:yu-yuさん

・ゲームミュージック:椎名豪

と、それぞれのアーティストのインタビューなどなど、盛りだくさん!

 

その他、作家さんたちのコミック等々、Vol.2も大ボリュームの内容となっております!

 

 

GE2 Cafe&DININGのアンコール開催決定!

 

連日行列が絶えなかったGOD EATER 2のコラボカフェ!

ナナの“おでんパン”をはじめ、GEにまつわるコラボメニューやオリジナルグッズなどなど

たくさんの神機使いの方々にお越しいただきまして、大盛況でした!

 

ご好評にお応えして、アンコール開催決定!!以下日程で実施いたします!

※DININGは事前予約制となっております

 

 ufotable Cafe:12月17日(火)~

 ufotable DINING:12月19日(木)~

ge2_cafe_アンコール開催告知

 

 

GE2 PS Vita向けソフト歴代売上本数No.1!

 

嬉しい限りです!!ありがとうございます!

出荷本数も60万本を突破し、ますます勢いをつけております!

 

その勢いをさらにつけるため、こんなスイングポップも作っちゃいました!

BayVXErCUAAEM7N

 

ゲームショップの皆様、是非このスイングポップを

GOD EATER 2のパッケージの横に貼ってください!!

 

神機使いの皆様、是非このスイングポップを見たら、

お友達にオススメしてください♪

 

 

 

それでは!