2013年11月21日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

お笑い芸人のパンサーさんがGE2やるよー!

みなさん、こんばんは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

序盤まるごと体験版、配信されましたね!

まだ遊んだことが無い方、製品版を購入しようか迷っている方、

無料ですので、是非ダウンロードして遊んでいただければと思います!

 

すでに製品版を購入していただいている神機使いの方は、

GOD EATER 2の輪を広げるために、是非お友達やご家族にオススメしていただければと思います!

 

 

さて、一つお知らせ!

本日深夜1時29分から、日本テレビ『それゆけ!ゲームパンサー』にて、

お笑い芸人のパンサーさんGOD EATER 2を遊んでいただいております~

 

飲食店の料理をかけて、お店の方とGOD EATER 2で対決するそうですよ!

果たして、パンサーさんは無事料理をゲットすることができるのか!?

是非見てください~

 

 

そうそう、2か月前に行われた、東京ゲームショウ2013でも

実はパンサーさんにGOD EATER 2を遊んでいただいたんですよ~

 

東京ゲームショウ2013では、初めてデミウルゴスを討伐できるミッションを

皆様にも体験していただいたかと思うのですが、その際に、

 

 

①石像のように冷たい顔

②長い首

③巨大な前足

 

という、デミウルゴスの特徴を3つの言葉から

パンサーさんの3人に『デミウルゴス』を描いていただいた経緯があったんです!

 

 

 

 

まずは、正解から見てみましょうか!

GE2パブ素材_デミウルゴス_FIX

 

コイツ、足が伸びるわ顔が結合崩壊するともう一つの顔が出るわでかなり変わったアラガミですよね!

そんな『デミウルゴス』を、

 

①石像のように冷たい顔

②長い首

③巨大な前足

 

という言葉だけでパンサーさんが描くと・・・

 

 

 

20131118184428

 

20131118184442

 

20131118184456

 

 

\菅さんが奇跡的にちょっと似てる!!!!!!/

 

みなさんも、デミウルゴスを知らない友達に、無理やり描かせてみて下さい♪  ←えっ?

 

 

●日本テレビ『それゆけ!ゲームパンサー!』

●放送日:11月21日(木)深夜1時29分~

http://www.ntv.co.jp/game/

 

 

 

では!