2013年11月11日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【あと3日!】小林くるみさん描き下ろし!カウントダウンイラスト!

みなさん、こんばんは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

発売まであと3日

泣いても笑ってもあと3日!

この3日間、どうやって過ごそうかな・・・

 

そうだ、ブログを書こう!

 

 

 

0時に【カウントダウンツイート】にて、

キャラクターデザイナーの小林くるみさん描き下ろしの

カウントダウンイラストを公開!!

 

 

あと3日である今日は、『ギルバート』です!

 

ギル3日s

 

ギルバートがクールに『あと3日』であることを伝えてくれていますね♪

このまなざしにハートを射抜かれてしまった神機使いも多いのではないでしょうか!

 

 

あと、もう一つニュースがあります!

 

PSP/PS Vita「GOD EATER 2」のダウンロード版に、

【発売記念キャンペーン!】と称して、11/14(木)~11/20(水)の1週間

●序盤で役立つ!プレミアムキャラクターセット(クラシックコスチューム Ver.) <初回封入特典>

●フェンリル初代制服「F制式上衣・下衣」(男女PC衣装) <予約特典>

をプレゼントすることになりました!

 

皆様からのご要望もたくさんいただいておりましたし、是非これを機にGOD EATER 2

触れていただく方を一人でも多くしたいと思いまして、準備させていただきました!

お友達をお誘いするときにも是非使っていただければと思います!

 

 

また、現在ゴッドイーターニコニコチャンネル特設支部にて皆さんからのカウントダウンイラストも募集中です!

どしどし描いて、どしどし投稿下さい!

 

GE2chan_top2

 

「GOD_EATER_2応援イラスト」をロックして投稿してください!

よろしくお願いします!

 

 

 

それでは!

 

GOD EATER 2

発売まで、あと 3日!