2013年11月9日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【あと5日!】小林くるみさん描き下ろし!カウントダウンイラスト!

みなさん、こんばんは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

ついにあと5日に迫りました・・・

 

GOD EATER 2の発売日!!!!

 

数日前から、【カウントダウンツイート】で、

発売まで、あと●日!と皆様と一緒にカウントしておりましたが、

そんな中、キャラクターデザイナーの小林くるみさんが、

カウントダウンイラストを描き下ろしてくださいました!!

 

 

あと5日である今日は、『ロミオ』です!

 

ロミオ5日sロミオ

 

 

ロミオの元気でやんちゃっぽい感じが伝わってきますね♪

小林さん、ありがとうございます!明日も描いてくれるんだろうなー(チラッ

 

 

また、ゴッドイーターニコニコチャンネル特設支部にて

皆さんからのカウントダウンイラストも募集中ですよ!

 

GE2chan_top2

 

「GOD_EATER_2応援イラスト」をロックして

投稿してくださいね!

 

 

 

ではでは!

 

GOD EATER 2

発売まで、あと 5 日!