2013年11月5日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【共闘学園】GOD EATER 2で共闘だーっ!【文化祭】

みなさん、こんにちは!

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

先週末、3日・4日に秋葉原にて行われた、

 

共闘学園 文化祭!!

 

大変盛り上がりました!

お越しいただいた神機使いの皆様、ありがとうございました!

 

テーマが『文化祭』ということもあって、

『出し物』という形で、GOD EATER 2

 

『神喰家』

 

として出展させていただいておりました!

 

BYHDgCzCIAEopiF

 

『出し物』のメニューはこんな感じでした!

※実際には売られていないですからね(笑)

BYHxViICMAAN3F2

 

BYHKfgYCEAE4yk-

 

 

 

当日は、マルドゥークとコンゴウ堕天2体が登場する、

新しいミッションを体験していただきましたが、いかがでしたでしょうか?

当日は常に行列が絶えない状況で、大繁盛でした!!

BYHErxCCcAEMonI

 

プレイすると、『神組』のピンバッチが貰えたんですよね~

BYH-GxSCIAEUOuS

 

会場では、こんな感じで『共闘仲間』を募集して練り歩いておりました~\(^o^)/

 

 

さらに、電撃PlayStationさんのブースでは、

電撃PlayStaion555号企画として、

 

『555人とマルチプレイ!』

 

を目標に、編集長の西岡さんが頑張ってくださいました!

BYHF0xpCIAA_wLC

 

イベント中は555名の達成はできませんでしたが、

「またどこかの機会を見つけてやりますか!」という意気込みを頂いておりますので、

是非どこかで実施できればと思います!

その時は、皆さんご協力お願いいたします!

 

さらに、3日は、Project G.E.のメンバーが、

『神業プレイ』を見せるためにステージ上で共闘!

リンクサポートスキルをうまくいかしながらのミッションの攻略は

今後タイムアタックするうえでの『重要なキー』になりそうですね~

BYHisHxCUAA3RmW

 

他にも、『美術部』の出し物では、

チョークアートによるマルドゥーク!

 

BYNYz9iCYAEsMus

 

すんげーーーーー!!!

のチョークだけでこれだけ再現するとは・・・

今にもマルドゥークが吠えてきそうですね!

 

 

さらに、4日は、メディア対抗戦を実施!

そこではファミ通編集部“チーム神喰”のハイネ鳥居さんのプレイが光ってましたねー!

他メディアをぶっちぎってのタイムには驚きでございました!

 

んで、「来週は大阪で共闘文化祭ですね!」

と、ツイートしていたのですが、夢でも見ていたのかもしれません、

共闘学園のエラいひとに、

「トホチョさん、そんなイベントはないのですが、停学処分にしますよ?」

とコッテリ絞られてしまいました・・・トホチョ・・・

 

そんな誤った情報をお知らせしたにも関わらず、

 

「お疲れですね~」

「発売したらゆっくり休んでくださいね?」

「GE2発売日楽しみにしています!」

 

と、本当に暖かい言葉を頂き、心温まりました。。。 (〃´o`)=3

皆様のご期待に応えるべく、発売日まで、いや発売日以降も頑張り続けマス!

発売日も秒読みの段階ではございますが、まだまだGOD EATER 2を広めていくべく、

宣伝部隊も頑張りますので、皆様引き続きよろしくお願いいたしますよ!

 

 

ではでは!

 

 

GOD EATER 2

発売まで、あと 9 日!