2013年10月17日

カテゴリー:

GE営業部隊

体験会初日開催レポートゴス!

ゴスようございます!なかなかゴッスバーイ!が流行らず焦り気味のデミウルゴスあやっす!みんなゴッスバーイ使うゴスよ!

 

そんなデミウルゴスあやが本日お届けするゴスニュースは・・・・・。

10月12日(土)大阪 上新電機ディスクピア日本橋店様にて、

特別先行体験会を実施してきたゴスよ!

体験会3 体験会2

なかなかたくさんの人が遊びに来てくれて、

デミウルゴスあやもとてもうれしかったゴスYO!!

 

いや~それにしても皆様とても上手でビックリゴス!

初級、中級、上級(激むず)を選べるゴスけど、みなさん中級はサクサククリア、

中には上級も制限時間15分以内にクリアできる方もいて、

さすが神機使いの皆様ゴスね!!上級はなかなか手ごわいので是非是非挑戦してくれゴス!

 

今週は10月19日(土)ビックカメラ有楽町店 3階 TVゲームコーナー様にて

13時~17時にて開催ゴスよ!

整理券は開店と同時に配布するゴス。無くなり次第終了となるのでゴ注意ゴス!!

 

東京では最初の店頭体験会ゴス!!

みんな来ないとお仕置きゴスよ!!マジで!

それではみなさま、

(ゴッスバーイ、いつまで持つかなぁ・・(( ;゚Д゚))ブルブル)

 

GOD EATER 2

発売まで、あと 28 日!ゴス!