2016年12月9日

カテゴリー:

GE ONLINE関連

【GEオンライン】キャラクター設定資料公開! レイラ・テレジア編

みなさんこんにちは!

ゴッドイーター オンライン 宣伝担当「ヒマラヤ山口」です。

 

 

 

 

東京ゲームショウ2016で発表しましたGEオンラインですが、

なんと!

GEオンライン公式Twitterのフォロワー数

3万人を突破しました!

 

 

フォローしていただいた皆様!本当にありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

OPアニメも実はもう少しで50万再生を突破しそうです!

まだご覧になったことがない方がいらっしゃいましたら是非チェックしてくださいね。

 

 

[[GOD EATER ONLINE オープニングアニメーション]]

GEオンライン アニメ

※↑クリック↑で、Youtubeのサイトにジャンプします

 

 

 

 

それでは、今回もGEオンラインに登場するキャラクターを紹介させていただきます!

 

 

今回ご紹介するキャラクターは、

先日のオープンβテストにも登場した、

王家の血筋を引くお姫様、レイラ・テレジアです。

 

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a91

 

%e3%83%ac%e3%82%a4%e3%83%a92

 

 

 

「レイラ・テレジア」のキャラクターデザインは、

ゴドーと同じくProject G.E.のキャラクターデザインを担当している小林くるみさんです!

 

 

第二世代の神機使いで、小柄な外見からは想像もつかない、

ブーストハンマーを駆使したパワーファイトが得意とのこと。

 

 

アラガミの出現前に存在していたヨーロッパ小国の王の娘であり、誰に対しても堂々と振舞う女の子で、

 

自分を姫様と呼んでくれる人々に恥じることのない、誇り高い生き様を見せたい!

 

そのための努力は惜しまず、アラガミとの戦いでも絶対に臆したり逃げたりしない!

 

 

そんな思想を持った、とっても芯の強いお姫様です。

 

 

 

 

 

「王族の笑顔は民への褒美である」という教育を受けている彼女は、普段はめったに笑いません。

はたして本編ではどのような笑顔を見せてくれるのか、是非楽しみに待っていてくださいね!

 

 

 

 

次回のキャラクター紹介もお楽しみに!

 

 

今回の情報や、その他GEオンラインの最新情報は、公式Twitterにて随時公開されますので、

まだフォローされてない方は、是非とも下のリンクからフォローしていただければと思います!

 

 

icon_twitter