2016年11月1日

カテゴリー:

GE ONLINE関連

【GEオンライン】キャラクター設定資料公開! ゴドー・ヴァレンタイン編

みなさんこんにちは!

ゴッドイーターオンライン プロデューサーの『門田 研照(もんでん けんしょう)』です!

 

さてさて!少しずつ恒例にしようと企てております、

GOD EATER ONLINEの「キャラクター紹介」ですが、

前回、『八神マリア』を公開させていただきましたが、そちらも大変好評イタダキマシタ!

(ブログ公開のTwitterのRTもものすごかったです!!)

 

「え!?そんな出来事あったの!?見ていない!」という方は、コチラの記事から是非チェックしてください!

ちなみに、ヒマラヤ支部のオペレーター『カリーナ』の紹介は、コチラの記事から見れますよ!

 

 

 

今回発表させていただくキャラクターは、ヒマラヤ支部第一部隊隊長の『ゴドー』です!(画像はクリックで拡大されます)

ゴドー

 

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%a9%e3%82%af%e3%82%bf%e3%83%bc%e7%b4%b9%e4%bb%8b%e3%82%b4%e3%83%89%e3%83%bc2

 

『ゴドー・ヴァレンタイン』のキャラクターデザインは、Project G.E.のキャラクターデザインを担当している小林くるみさんです!

実はゴドーは、第二世代タイプの神機使いではなく、

アリサに言わせてみれば旧型、第一世代タイプの神機(チャージスピア)を操るヒマラヤ支部最強の神機使いと呼ばれており、

とっても仕事が早く冷静で何事にも応じない隊長なんだとか!

そんなベテラン神機使いのゴドー率いるヒマラヤ支部第一部隊は、どのようなチームなのでしょうか??

「命令」はいくつあるんでしょうかね、おっとっと、これじゃあの人になっちゃいますね。。。 (笑)

 

 

さて、次はどのキャラクターを紹介されるのでしょうか!!

皆様に大変ご好評いただけておりますキャラクター紹介/設定資料は、随時ブログにて公開させていただきます!!

 

今回の情報や、その他GEオンラインの最新情報は、公式Twitterにて随時公開されますので、

まだフォローされてない方は、是非とも下のリンクからフォローしていただければと思います!

icon_twitter

それではまた!