2016年10月18日

カテゴリー:

GE ONLINE関連

【GEオンライン】オープニングアニメ30万回再生突破!突破記念にキャラクター設定資料を公開!

みなさん、こんにちは!

 

かつての@project_ge公式Twitterを担当していた中の人、『トホチョ上田』改め、
GOD EATER ONLINEのプロデューサーを務めさせていただいております、
『門田 研照(もんでん けんしょう)』です!

 

先日公開させていただきました、

GOD EATER ONLINEのオープニングアニメが30万回再生突破しました!!

多くの方にご覧いただき非常に嬉しく思っております!ありがとうございます!

 

[[GOD EATER ONLINE オープニングアニメーション]]

god-eater-online_%e3%82%aa%e3%83%bc%e3%83%97%e3%83%8b%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%82%a2%e3%83%8b%e3%83%a1-mp4_000024315

※↑クリック↑で、Youtubeのサイトにジャンプします

 

そして!30万回再生の突破を記念しまして、オープニングアニメーションの中で初お披露目させていただきました

ヒマラヤ支部のしっかり者のオペレーター「カリーナ」の設定資料を公開させていただきます!

 

カリーナのキャラクターデザインは、Project G.E.のアートディレクターの板倉耕一さんです!

 

 

%e3%82%ab%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%8a_%e8%a8%ad%e5%ae%9a%e8%b3%87%e6%96%99%ef%bc%88ge%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%ef%bc%89

『カリーナ』 キャラクターデザイン 板倉耕一(BNS)

 

「はじめまして、カリーナ・アリ・ラーイ 22歳です。コドモじゃないですよ?」

CV:潘めぐみ

 

----------

そして!touch my secretさんの楽曲「GET YOUR WORLD」も疾走感あって非常にかっこいいですよね!

こちらの楽曲は、今週末の10月22日(土)下北沢LIVE HOLICにて行われる

touch my secretさんのライブにて初演奏される予定となっております!

ご都合あう方は是非足を運んでみてくださいませ!

 

live

 

 

では!