2013年9月21日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

今夜はGE番組が2本立て!

みなさん、 こんばんは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

東京ゲームショウ2013の1日目が終了!
ステージも!試遊も!GOD EATER 2は大盛況でした!

お越し頂いた方ありがとうございました!

 

本日発表させていただきました、

『GOD EATER 2序盤まるごと体験版』

皆さんの反響がすさまじかったぁぁ!!!

 

皆さんから頂いた万を超えるご意見・ご感想を受け、

さらにブラッシュアップし、それを体験していただきましょう!

是非周りの友人・家族にオススメして、遊んでください!

 

 

さて、そんな電撃的な発表をさせていただいたステージですが、

 

 「ギャー!忘れて見れなかった!!」

 「もう一回見たい!」

 

わかってますって、もちろん、

再・放・送

やっちゃいますよ!

 

生配信

 

URL:http://tgs2013.bandainamcogames.co.jp/live_tv/

 

 

再放送の時間は、

21時から!

 

是非ご覧になさってクダサイ!

総員集合!!

 

 

おっと、今夜は皆さんにまだまだ楽しんでもらいたい夜にしちゃいましょう!

 

なんと!

現在行っているYoutubeのエンタメウィークにて、

GOD EATER 2をやっちゃいます!

 

図1

URL:http://www.youtube.com/watch?v=mBMH7EEHnNE

 

MCは、なんと!

 

『しょこたん』こと、中川翔子さん!

 

『アメリカザリガニ』さん!

 

プロデューサーの富澤P!

 

さらに、Youtubeクリエイターの方々が、

“あのアラガミ”のコスプレにチャレンジ!

 

「人ってこんなに●●●になれるんだー!」という名言が生まれました(笑)

 

さらに実況主の方々とのタイムアタック対決も必見!

 

 

そしてなんといっても!

あの「しょこたん」に、

“あのキャラクター”のコスプレをやっていただきました!

 

「ギザカワユス!」と思わず言ってしまう神機使いの方々が

たくさんいそうです!

 

 

ぜひTGSステージの再放送とセットで

Youtubeのエンタメウィーク「GOD EATER 2」特集をご覧になさってください!

 

 

こちらの番組は、

22時から!

 

図1

URL:http://www.youtube.com/watch?v=mBMH7EEHnNE

 

 

あれ?ということは、

・TGSのステージの再放送を見る。

・Youtubeエンタメウィーク「GE2」特集を見る・

 

今夜はGE番組2つを堪能するで決まり!!

 

 

では!(^-^)/