2015年10月24日

カテゴリー:

GE開発部隊

GER 発売カウントダウン5日前!

こんにちは伊藤です。

 

前回の寄稿からあっという間に時間が経って、もう発売5日前になってしまいました!
発売までのカウントダウンとしてイラストを寄稿させていただきます。

 

blog_itou_5days

 

今回もテーマはお任せだったので、自由に描かせていただきました。
題材はリンドウ&レンです。
この二人を描くにあたり、一方をメイン、もう一方をサブのように
扱ってしまうのはあまりにも惜しかったので、扱いは同等にしてあります。
絵柄に関してはゴッドイーターらしいをベースに、
キャラの色はあえて入れず、スタイリッシュに仕上げてみました。
なかなかカッコよく仕上がったと思うのですがいかがでしょう…!

 

 

私は丁度一年位前からGERの進行に携わる事になったのですが、
常にギリギリの戦いだったように思います。
様々なデザイン作業を全うするにあたり、色々な人に助けていただきました。
ただ、NPCの神機だけは自分でやり遂げたい!という思いがあったので、
その部分はすべて自分がデザインしています。

 

捕喰口や新ディアウス・ピターのデザイン以外にも、今まで様々な制約で
ディティール(高精細化)を詰め切れていなかったエフェクト、衣装についても
出来る限り改善していますので、その辺りも見てもらえると嬉しいです。

 

 

今までの想いをデザインに詰め込みました!!
生まれ変わったGEを是非、体験してください!

 

発売まで、あと5日!