2015年10月20日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【特別寄稿】トホチョです!

みなさん、御無沙汰しております!

 

2010年4月~2014年3月の期間、GE宣伝部隊に所属しておりました、

かつての@project_ge中の人、トホチョと申します!

 

この度、富澤Pより『リレーブログ』に是非参加して欲しいという

ミッションをイタダキマシタ!

約1年半ぶりの【GOD EATER公式ブログ】への投稿、

ちょっぴりドキドキしております!

コクーンメイデンのような生暖かい目で、読んでいただけると幸いです!

 

さて、GOD EATERシリーズの宣伝担当から

一旦離れたとは言いつつも、皆様と同じくらい

GOD EATERシリーズが大好きなもので、

GOD EATER 2 RAGE BUSRT』を遊び、

TVアニメ』も見て、さらに『GEフェス2015』にも遊びに行ったりしておりました!

GEフェス2015の最後、会場でアニメOP映像が流れた時、

メチャクチャ鳥肌が立ったことは今でも鮮明に覚えてます!

 

 

そんな私ですが、最近PlayStation® Storeにて配信が始まった、

GOD EATER RESURRECTION 序盤まるごと体験版』

をゴリゴリプレイしております!!!

皆様も既にプレイしている方も多いでしょう!お陰様で私も寝不足です!!!

 

 

そんな私のマイキャラはコチラ!

2015-10-20-020419

インフラマルチで見かけたら、是非アバカを交換してくださいね!

 

 

さてさて、GEリザレクション。私、たっぷり遊んでおりますが、

何と言っても、本作一番の注目すべきポイントであり、

最大の興奮ポイントは、

プレデタースタイル!!!

これにつきます!!

 

HP

 

 

GOD EATER 2の『ブラッドアーツ』を初めて触った時も

「これは革命だ!!!エボリューションだ!!!」

と至極感じましたが、この『プレデタースタイル』

神機使い(ゴッドイーター)の立ち回りの幅が一気に広がりました!

 

 

何と言っても私が一番感激したのが、『空中捕喰』

チャージスピアの『バックフリップ』の回避動作からの―

2015-10-20-020740

「あらよっと!」

 

 

『滑・空・捕・喰!』

2015-10-20-020807 2015-10-20-021139

 

 

「オリャー!!」

(スクリーンショット撮影するの難しかったので、

バーストゲージがズレテイルのはご勘弁を…><。)

 

他にも、逃亡するアラガミをダッシュ中に捕喰!

ワラワラといるコクーンメイデンをまとめて捕喰!!!

(※共喰いではございません)

 

などなど、バースト状態を如何に維持しながら、討伐に挑む楽しさ。

そして、アラガミとのギリギリのやり取りは相変わらずワタシの心を

鷲掴みにして離しません!

 

 

・・・と、たくさん愛を語ることは出来るのですが、皆さんと同じく、

「一人のGOD EATERシリーズのファン」として、

この作品を楽しみにしています!

そして発売したら一緒に楽しみましょう!

その意気込みを本ブログにてお伝えできればと思いました。

 

実は、私が入社したのが2010年のこと。

自分の名前がエンドロールに載った初めての作品が『GOD EATER BURST』でした。

そんな思い出深いタイトルの宣伝担当をスタート地点として、

さらに『@project_ge』の公式Twitterアカウントの中の人として、

皆様と一緒にシリーズの礎を作ることに貢献できたことを、

今でも誇りに思っております!

 

そんな私の『原点』である作品、皆様と一緒に楽しめることを、

今から楽しみにしております!!!

 

 

「原点にして 最新」

「喰らえ 意のままに」

 

 

私は絵が描けないもので、汚いですが、手書きのメッセージも添えて―

手書き

2015-10-20-021818

ではでは!

 

≫GOD EATER RESURRECTION

発売まで、あと 9日!

 

 

 

おまけ

2015-10-20-021938

ToHoCHOFF SHOT

上官には常々礼儀正しく挨拶!!!