2015年10月6日

序盤まるごと体験版 ご意見フォーム設置!

みなさんこんばんは、富澤です。

連日深夜の更新で恐縮ですが、

スタッフ一同、近づく発売日に向けて

様々な作業を続ける毎日です。

 

10月2日より配信開始しました「序盤まるごと体験版」

ですが、既に多くの皆さんにお楽しみいただいている

ようで嬉しく思います。

そろそろ多くの方が「プレデターフォーム」の組み替えも

解放され、GERのアクションの感触を掴んでいただけている

のではないかと思います。

先週末はPSライブサーキット札幌でユーザーの方とも

アバタ―カードの交換もさせて頂いたりと、僕も新鮮な気持ちで

一緒に楽しませてもらっています。

 

 

さて、こちらの体験版ですが、プレイのご感想やご意見を

twitterなどで公式や富澤のアカウントなどにお送り

いただくことも多く、スタッフ一同それらにも随時目を通させて

いただいていますが、やはり明確な意見の送り先が

欲しいというお話も多いため、

お待たせしましたがご意見フォームを制作しました。

取り急ぎこちらのブログで投稿先を

公開させていただきます。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

↓↓ ご意見フォーム ↓↓

 >>PC、スマートフォンの方はこちらから

>>フィーチャーフォン(携帯)の方はこちらから

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

頂いたご意見は、製品版やそれ以降の展開のための

参考にさせていただきたいと思います。

 

是非、皆さんの貴重なご意見をお寄せいただければ

幸いです!