2015年9月24日

GER「序盤まるごと体験版」配信日が10/2に決定!

皆さんこんばんは、富澤です。

怒涛のゲームショウウィークが過ぎ、

季節も一気に秋らしくなってきましたね。

 

さて、今晩は、

先日発表させていただいた「序盤まるごと体験版」ですが、
気になる配信日が決定したのでお伝えします!

 

PSV/PS4 両機種とも

 

 

10月2日(金)配信予定

 

 

となります!!

 

 

【最終版】【TGS2015】スライド20150918富澤調整 、ライツ追記済

 

TGSの時の画面を更新してみました^^

本当はステージでこの日付をお伝えしたかった
のですが、最終調整にギリギリ時間がかかってしまい

本日のご報告になったのでした。

 

 

 

既にお伝えしている通り、

・プレデタースタイルが体験可能!
・序盤ストーリーがたっぷり楽しめる
・そのままのデータを製品版で継続使用可能
・体験版専用の歯応えあるチャレンジミッションも!

 

といった内容になっています。

あと、マルチプレイ回りを

お伝えしそびれていたのですが、

 

・勿論オンラインマルチプレイが可能。

・PS4&PSVitaのクロスプレイも可能

・PSVita同士のアドホックプレイも可能

・新たに招待機能を追加 ←NEW!

 

となっています。

招待機能の詳細は近々渥美君から報告があると思います。

是非お友達やネットの仲間と共にプレデタースタイルを
活用してのマルチプレイを試してみてくださいね。

 

…というわけで、まずは取り急ぎのご報告になりましたが、
体験版をお届けできるまであと1週間ほどとなります
ので、是非楽しみにお待ちいただければと思います。

 

では!