2013年9月10日

カテゴリー:

GE営業部隊

GE2-追加予約特典決定!

皆さんこんばんは!

 

GE営業部隊のガルムダイオです!

 

モリドゥークさんやデミウルゴスあやさんと共に

私からも皆さんに情報をお届けしていきますよーー!

 

タイムアタックも一息ついたと思いきや!

いよいよ本体同梱版も発表されましたね!

 

同梱版に特装版、更に店舗オリジナル特典と

盛りだくさんで悩まれている方も多いとは思いますが!

 

なんと、今回は

 

今発表されている「序盤で役立つ! プレミアムキャラクターセット(クラシック衣装Ver.)」の初回封入特典に加えて、

 

 

追加で予約特典が決まりました!!

 

 

こちらは「追加コンテンツをダウンロード可能なプロダクトコード」となっております。

 

え、何がダウンロードできるかって?

それはまだひみt「あ、それはゴスねぇ…実は(´▽` ギャーッヾ(゜Д゜ヾ=3

 

だーっ!ダメ!デミウルゴスあやさんダメっすよ!

 

まだ秘密です。お楽しみです!

詳細は続報をお待ちください!

 

 

こちらも初回封入特典と同じく、数には限りはありますが

少しでも多くの皆様にお届けできるようにご用意予定です。

 

とは言え、同梱版、特装版、店舗オリジナル特典の様々なラインナップより

気に入ったチョイスをして頂いたら

是非、初回封入特典と一緒に確実にゲット頂くべく

お早めの予約をオススメします!(営業トーク 笑)

 

※詳しくは店頭で、店員さんにお尋ねください!!

 

 

 

富澤Pやトホチョさん、Project G.E.チーム一丸となって

営業部隊もどんどんGE2を盛り上げていきますので

是非予約して(営業トークその2 笑)発売日をお待ち頂きつつ

今後の情報にもご期待ください!

 

 

 

 

 

 

「…そういえばガルムダイオさんは語尾がふつうでゴスね?」

 

いやGE営業部隊紅一点のデミウルゴスあやさんの美点を私が奪えないっす…!

 

…むしろそんな語尾はデミウルゴスあやさんだけd「何か言ったでゴスか?(・ω・」

 

イエナニモイッテオリマセン  ←

 

それではまた!