2013年9月10日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【東京ゲームショウ】ステージ!試遊!盛りだくさん!

皆さんこんばんは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

昨日、SCEカンファレンスで発表されました同梱版の詳細

新型のPS Vitaのオリジナルモデルとなっております!

是非、ご検討いただければと思いマス!

130904PS_Vita_godeater2_fe_pack

【全部広げるとこんな感じ!】 

プレミアムキャラクターのコードは、ソフト内に封入されていますので、ご安心を!

 

FrontRear

【表はブラック、裏はカーキのツートンカラーのデザインです! 】

 

 

同梱版、特装版、店舗オリジナル特典などなど、

様々な商品が出揃いましたので、皆さん自分が気に入ったものをチョイスして、

GOD EATER 2を待ち望んでください♪

 

 

GAME Watchさんが同梱版、特装版、店舗オリジナル特典をまとめて下さってます!

是非こちらをご確認ください!

 

同梱版、特装版、店舗オリジナル特典まとめページ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130905_614120.html

 

図1

 

 

●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●=●

 

 

さて、今日は来週に差し迫った

東京ゲームショウについて、大まかな展開をお知らせします!

 

 

まずは、ステージ!

 

 

今年もやっちゃいますよー、ステージ!

「GOD EATER 2」の最・新・情・報をオトドケ!

 

 

ェエーンド!

 

 

キャラクターを演じていただいた

豪華声優のキャスト!

 

 

ぇえーんど!

 

 

テーマソングアーティスト

「yu-yu」さんの生ライブ!

 

 

などなどなどなど、一言では語りつくすことができない

超々テンコモリの内容となっておりマス!!!

 

 

キャストの方々は誰が来るのか!?

日付等々については、これからブログ等でお知らせしていきますね!

なので、是非お見逃しなく!

 

 

 

続いては、シユウ

 

あ、シユウ先生のことではないです、はい。もちろん、試遊です!

TGSの醍醐味といえば、なんといっても試遊ですよね!

 

 

今回ご準備させていただく試遊の内容は、

もちろん体験版とは違う内容ですぞ!!!

 

ですので、皆さん、必ず試喰してくださいよ!!

 

 

 

 

さらにー!!!

アリサ・カノン公式コスプレイヤーも登場!

 

バナッ娘を見ている方はもちろんお気づきですね?

今年春に行われたニコニコ超会議2でも大活躍だったあの二人に来てもらいますよ!

 

皆さん、カメラ、忘れずに持ってきてくださいね♪

 

 

他にも、会場限定のノベルティなども準備しております!

いろんな放送や催しにはがっつり参加させていただきますので、

是非GOD EATER 2と一緒に、東京ゲームショウを楽しんでくださいね♪

 

 

 

というわけで、皆さん、

詳細はこれから追ってドシドシ出していきますので、

ブログをこまめに、そして華麗にチェックしてくれたまえよ!

 

 

 

東京ゲームショウ一般デイまで、

あと 1 2 日

 

 

 

ではでは!