2013年9月4日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

ファミ通DXパック、板倉耕一氏のイラスト公開!

みなさん、こんばんは!

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

 

東京ゲームショウもあと2週間に迫ってまいりましたー!

会場のGOD EATER 2グッズも先ほど公開しましたが、

『ドキドキ!ワクワク!』になって、、、

キター!(゜¥゜)

 

tgs2013_400

→グッズの詳細はコチラをCHECK!

 

 

そんなドキドキとワクワクをさらに高めるために、

今日はもう一つお知らせしちゃいますよ!!!

 

 

 

 

 

GOD EATER 2ファミ通DXパック

A3クリアポスターのイラストが公開されました!!!!

 

 

 

 

 

 

一発目に発表するのは、もちろんこの人!

我らがProject G.E.のアートディレクター板倉耕一氏!

 

 

デデンッ!!

クリアポスター板倉様イラスト※サンプル

 

びゃあああああああああああああああああああああああああ

かっこええええええええええええええええええええええええええええ!!!!

 

 

あ、すみません、取り乱してしまいました。

アリサ、ソーマ、コウタの三人組が、勇ましい!

 

みなさんに喜んでいただきたい一心で、

板倉さんが魂を込めて描いたイラストでございます!

 

これが、A3クリアポスターになるなんてたまりませんな!

あ、右下の権利表記「(C)NBGI」は小さくなりますからね、ご安心を!

 

 

さらに、あと「ufotable」「曽我部修司氏」の2枚の描き下ろしが待ってオリマス!

こちらもお楽しみに!!

pos

 

あ、DXパックには、捕喰口ぬいぐるみもついてきますよ!

こちらもお忘れなく~

特装版②

 

↓↓↓↓↓購入はコチラから!↓↓↓↓↓

PS Vita版 : http://ebten.jp/p/4560467041054/

PSP版 : http://ebten.jp/p/4560467041061/

 

ではでは!