2013年8月30日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【今夜!】共闘先生ニコ生放送にGE2登場!

みなさん、こんにちは!

 

 

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

中・高校生の皆さん、夏休みもそろそろ終了が見えてきましたね~

夏休みの課題はちゃんとやってますか!?

神機使いたるもの、文武両道の精神は守っていただきたい!

 

 

っと、なんか先生みたいなことを言っちゃっておりますが。。。

その『先生』つながりで、ここで一つお知らせ!

 

 

今夜21時から放送開始の、

『共闘学園 熱いぜ!夏の共闘学園!!!!』

『GOD EATER 2が神組として出るぞー!!!

 

図1

 

http://www.jp.playstation.com/cp/2013_psvita_kyoutou/event/niconico130830/

 

 

担任の先生として、『博多大吉』先生!

そして、特別講師として我らが富澤Pが番組に登場します!

 

『GOD EATER 2の共闘シーンをオトドケするにはもってこいとなっておりますので、

皆さん是非チェックしてくださいね♪

 

ワイワイガヤガヤたくさんの人に番組内で『GOD EATER 2を遊んでもらいますよー!

 

 

\みなさんもコメントリンクバーストで番組を盛り上げてください!/

 

 

ではでは!