2015年5月13日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

フェンリルカップ 北海道エリア大会 詳細と中国・四国大会レポート!!

皆さん、コンニチワ!!
GE宣伝部隊のさとうシヲ@project_geです!

 

5月17日(日)に実施される【フェンリルカップ 北海道エリア大会】の詳細が決まりました!!大会の当日参加受付も実施しますし、展示の観覧だけもOKとなっていますので、お近くにお住まいの方は是非ご参加ください!

旅行でたまたま北海道にお越しの方などもいらっしゃればお気軽に会場にお越しください。

Project G.E.より富澤P、吉村総合D、依田Dが参加予定です!

 

 

≫ タ イ ム ス ケ ジ ュ ー ル 
・12:00~     受付開始(事前受付/当日受付 同時に開始します)
・12:30~     ルール説明
・13:00~16:00  ペア部門予選会 シングル部門 タイムアタック挑戦
・16:00~16:30   表彰式
・16:30~17:00     じゃんけん大会

 

※ペア部門については、事前応募の方から随時ご案内させていただく予定です。
事前応募の方でも15時30分までに受付を完了されない場合は、大会にご参加いただけない可能性がございますので、予めご了承ください。
当日受付(シングル部門/ペア部門)については15時に受付を終了します。
12時時点で当日参加者が多数の場合は15時よりも早く受付を終了させていただく可能性がございますので、ご注意ください。

 

 会 場 の ご 案 内 

【実施会場】札幌国際ビル 国際ホール
【住所】北海道札幌市中央区北4条西4丁目1番地 札幌国際ビル8階
【アクセス】さっぽろ駅 8番出口 徒歩1分(札幌市営地下鉄南北線)
札幌駅 南口 徒歩3分(JR函館本線)

 

エリア予選ってどんな雰囲気なんだろう??という疑問もあるかなと思いますので、前回の中国・四国エリアのレポートをお届けします!
中国・四国エリアと同様に各エリア支部のゴッドイーターの皆様方と楽しい時間を過ごせればと思っていますので、よろしくお願いします。

マチ★アソビで初お披露目をさせていただいた、オウガテイルの着ぐるみも登場予定なのでお楽しみに!!

 

 

 フェンリルカップ 中国・四国大会 レポート 

 

徳島阿波踊り会館で実施した中国・四国エリア大会。 多くの方にご参加いただきました。大会にエントリーしていない方もスーパープレイに沸いていました。

 

 

吉村総合D手作りのジュリウス判子!サインに添えてシングル部門で5分以内にミッションクリアした方で希望される方に押させていただきました!

吉村総合D手作りのジュリウス判子!サインに添えてシングル部門で5分以内にミッションクリアした方で希望される方に押させていただきました!

 

【ペア部門 優勝】”なぁーると”チーム 【シングル部門 優勝】”ペンギン”さん

【ペア部門 優勝】”なぁーると”チーム 【シングル部門 優勝】”ペンギン”さん

 

各エリア会場にオウガテイル出現予定!?君の眼で確かめよう!! 誰でも参加できるじゃんけん大会もお楽しみに!