2015年3月22日

カテゴリー:

アニメ関連情報  富澤祐介

開催中のアニメジャパンにGE出展中!

 

みなさんこんばんは、夜分遅くに富澤です。

GE2RBも発売から1月を迎え、アップデートver.1.10の

配信も迫る中ですが、本日、明日と、有明の東京ビッグサイト

にて、アニメの祭典「Anime Japan 2015」が開催されています。

 

今回、ゴッドイーターのTVアニメーションもこちらにて

プロモーション参加していますので視察に行ってきました!

 

4月以降のアニメの多彩な宣伝で物凄い熱気の会場でしたが、

GEは「バンダイビジュアル」さんブースで紹介いただいています。

 

1426953888615

 

アリサのコスプレも初代の衣装で登場です。

そしてその肌にペタペタ貼られているのは…

IMG_20150322_011418

 

 

こちらの絆創膏です!

明日の日曜も、

①11:10~

②13:40~

の2回、バンダイビジュアルブース(東5ホールJ6)

にて無料配布されますよ!

 

 

1426953504700

 

パネルの前でパチリ。

是非皆様も頬に貼ってアピールして下さい!

 

 

 

 

1426917970613

 

バンダイビジュアルのブースでは2月に発表したアニメのPVも巨大3面モニターで上映中。

是非多くのアニメファンの方にGEのアニメ化を広めていきたいと思います。

 

また、会場ではアニメイト様の物販ブースにて、

「Fate/staynight」のセイバーとアリサの限定コラボグッズ

が発売されています。こちらのラバーストラップです!

 

IMG_20150322_010921

互いの武器を交換している、超レアなコラボです。

ですが…土曜は午後に行ってみたら残念ながら

完売orz

1426953580019

 

明日の日曜も入荷するそうですが、数は少ない

そうなので、確実にゲットしたい方はお急ぎ下さいね。

商品概要はこちら

 

以上、アニメジャパン1日目のレポートでした。

明日いらっしゃる方は、是非TVアニメGEの公式アカウント

@god_eater_anime

をフォローして、最新情報を確認しながらご参加くださいね!

 

現在TVアニメ版のGEは、私や吉村D、そして板倉さん、小林さん

など、原作側のメインメンバーもガッツリと参加しながら、

鋭意制作中です。平尾監督他、ufotableのメンバーも

物凄い本気度で原作と向き合いながら、本作の映像化に

取り組んでくれています。

どのような作品になるのかは、もう少ししたら具体的に

お伝えできるようになると思いますのでお楽しみに。

 

ゲーム同様、アニメも、視聴者、そしてそれを期待する皆様の

声があるからこそ、より良いものが作り上げることができると思っていますので、

アニメの方も応援のほど、よろしくお願いします!

 

では。