2013年8月22日

カテゴリー:

GE営業部隊

体験版公式タイムアタック大会詳細決定!!ゴッス!

神機使いのみなさまはじめまして!

このたびGE2営業部隊に配属されました、営業部隊では唯一の女の子、

デミウルゴスあやでゴッス!

デミウルゴスあやからも、今後定期的にみなさまにニュースをお届けしたいと思いますので、

よろしくお願いしますゴス!

 

今回デミウルゴスあやからお届けするニュースは、、、、

「GOD EATER 2体験版 適合者認定公式タイムアタック」の

指定ミッションと公式認定タイムが決定!!・・・・・でゴッス!!

 

じゃじゃん!!

■シングル部門

指定ミッション難易度3「スプア・トラッカー」・公式認定タイム7分以内

■ペア部門

指定ミッション難易度3「禍乱の壺」・公式認定タイム10分以内

店頭告知看板POP

 

 

公式認定タイム以内にクリアできたら、アバターカードから「アナグラ日誌」を開き、

指定ミッションのクリアタイムを表示させて、タイムアタック受付店舗の店員さんに確認してもらってくださいゴス!

みごと認定タイムをクリアしていたら、一流の神機使いの証として、

「オリジナルクリアファイル」がもらえちゃうゴスよ!

 

た・だ・し、「オリジナルクリアファイル」には数に限りがあるので要注意ゴス!

もし無くなっていても、泣いちゃだめゴスよ!

また、このタイムアタックキャンペーンは「受付店舗」のみの開催となるゴスので、

ちゃんとお店を検索してから挑戦してゴスね!

 

「1人じゃ難しいよー、デミウルゴスあやー(泣)」

 

という神機使いさんは、是非ぜひお友達を誘ってペア部門でチャレンジして欲しいゴス!

 

シングル部門とペア部門の“いずれか”の公式認定タイムをクリアすればゲットできるゴス!

なので、自分が得意なミッションにチャレンジして欲しいでゴス!

もちろん、NPCも連れて行っていいでゴス!

 

デミウルゴスあやも「クリアファイル」欲しいゴスなぁ・・・・

こうなったら、がんばって特訓して近所の受付店舗に挑戦するゴスよーーー!!

 

詳細は特設ページをチェックでゴス!

banner_attack

 

http://www.godeater.jp/campaign.html

 

 

ではまた、イ!!