2013年8月20日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

みなさん、GEBを忘れていませんか?

みなさん、こんばんは!

 

 

夏はGOD EATER 2体験版漬け、

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

\祝!30,000フォロワー突破!!/

 

2010年5月から始めたProject G.E.の公式twitterも早3年目を迎えることができ、

多くの人にフォローいただくことができました!

ずっとtwitterを担当させていただいているトホチョとしては、感無量でございます!

 

これからもドンドンツイートしていきますので、

時々変なこともツイートするかもしれませんが、

みなさんのご支援・ご声援よろしくお願いしますっ!

 

 

 

さて、今日は皆さんに、夏休みの宿題をきちんとやっているかどうかの確認を・・・

 

ちがいます!

 

 

GOD EATER 2体験版に夢中になって、、、

 

GOD EATER BURSTのことを忘れていませんか!?

【再廉価】GEB_PKG_RGB

↑ GOD EATER BURST ↑

 

GOD EATER 2体験版をやり込めば、そのセーブデータを引き継げることは

この間のブログでもお知らせしましたが、

 

GOD EATER BURSTを

やり込んでおくことも重要ですゾ!

 

なんてったって、

『引き継ぎ装備追加条件』

 

これをGOD EATER BURSTをやり込むことによって、

なんと!GEBで作った神機パーツ最大12個

GOD EATER 2に引き継ぐき継ぐことができるんです!

 

皆さんが、汗と涙の結晶である作り上げた神機たち・・・

その一部を次回作の主人公に引き継ぐ・・・

目頭が熱くなるじゃあないですか!

 

 

『引き継ぎ条件て、結構めんどくさいんでしょ~』

『私にはとても無理・・・><。』

 

いえいえ、とんでもない!

 

引き継ぎ条件は、当然難しいものもありますが、

誰もが達成できるお手軽な条件や、

自分だけでなく、他の神機使いの方々と協力して達成できる条件など、

幅広く準備させていただいております!

 

 

神機パーツを1個引き継ぐためには、

引き継ぎ装備追加条件を一つ達成する必要がありますが、

 

『やり込み系』

『テクニック系』

『マルチプレイ系』

 

の3つの系統があるのです。

 

例えば―

引き継ぎ条件A:『やりこみ系』・・・『特定のNPCと50回以上ミッションをクリアした』

 

NPCとは、「Non-Player Character(ノンプレイヤーキャラクター)」の略で、

カンタンに言うと、『アリサ』『コウタ』『ソーマ』といった、

一緒にミッションに同行してくれるキャラクターのことです!

 

チーム連係が重要なGOD EATERですから、

当然ながら皆さん、NPCを連れてミッションに励んでくれているはず!

 

 

 『自分の好きなキャラクターとデート気分で♪』

 『誤射欲求を満たすためにカノンちゃんと♪』

 

な~んてやっているうちに、ミッション同行回数なんて

あっという間に50回達成しているはず!

 

 

 

さーて、引き継ぎ装備追加条件A『やり込み系』を達成したから、

次は『テクニック系』『マルチプレイ系』を達成しないと

引き継ぎ装備追加条件Aは達成できないのか・・・・

 

ちょ~~~っとまったぁ!

 

その必要はございませぬ!

ございませぬぞぉぉ!

 

 

なぜかと言いますと、引き継ぎ追加条件は、

 

『やり込み系』

『テクニック系』

『マルチプレイ系』

 

3つの条件のいずれかを達成すれば、

引き継ぎ装備追加条件A達成となるのです!

 

 

よって、

『神機パーツが1つ引き継げちゃう!』

ってわけ!

 

そうとわかれば、早速GEBを起動して、

どれくらい引き継ぎ装備追加条件を達成しているかチェックしましょう!

 

図1

 

『え~、こんなにあるの~』

『チェックするのめんどくさい~~』

 

フフフ・・・

そんなこともあろうかと思って、

 

自分がどれくらい条件を達成しているかどうかをチェックする、

『GOD EATER BURST 引き継ぎデータチェッカー』

 

こちらを、GEBのDLC1.61とセットにして無料で配信しておりますぞ!

引継ぎチェッカー_01

 

自分が何を達成しているかを、ソフトでカンタンにチェックできる!!

これは、DLC1.61をPS Storeでダウンロードせずにはいられないですね!!

 

 

『GEB持ってねぇ!!』

『GEBは諸事情で手放した!』

 

GOD EATER BURST

¥1,800で好評発売中ですぞ!

 

 

さぁ!GE2体験版ももちろんですが、

GOD EATER BURSTも是非プレイしてGE2に備えられたし!!

 

 

ではでは!