2013年8月8日

カテゴリー:

GE宣伝部隊

【引き継ぎ可】PSP版GE2体験版→PS Vita版GE2製品版

みなさん、こんばんは~

 

最近、ご乱心と疑いをかけられている

GE宣伝部隊のトホチョ@project_geです!

 

オカシーナー、普通にツイートしているだけなんだけど・・・

オカシーナーーー

 

 

今日は、ちょくちょくtwitterでお問い合わせが来る、

GOD EATER 2体験版から、GOD EATER 2製品版の引き継ぎについて」

まだ皆さんにうまく知られていないのかなと思い、改めてお知らせしようと思います!

 

▼色分け

 PSP版 - ミドリ文字

 PS Vita版 - ピンク文字

 体験版 - 青文字

 製品版 - 赤文字

 

 

■①PS Vitaを所有している神機使いの方

 

PS Vita版「GOD EATER 2」体験版 → PS Vita版「GOD EATER 2」製品版

→ これは『引 き 継 げ ま す』

 

 

 

 

■②PSPを所有している神機使いの方

 

PSP版「GOD EATER 2」体験版 → PSP版「GOD EATER 2」製品版

→ これも『引 き 継 げ ま す』

 

 

 

 

■③まだPS Vitaを持っていないけれど、PSPを所有しているから体験版はPSPで遊び、

 製品版をPS Vitaで遊ぼうと思っている神機使いの方

 

PSP版「GOD EATER 2」体験版 → PS Vita版「GOD EATER 2」製品版

→ これも『引 き 継 げ ま す』

 

 

 

 

 

■④PS Vitaを所有しているけれど、体験版をPS Vitaで遊んで、

 製品版はPSP版を遊ぼうとする、ちょっぴり珍しい神機使いの方

 

PS Vita版「GOD EATER 2」体験版 → PSP版「GOD EATER 2」製品版

→ これは『引 き 継 げ ま せ ん』

 

 

 

 

③の方がかなり多いのかなーと思いつつ、

質問される方はきっとソウナンダローナーって勝手に思ってマス!

 

 

と、説明しましたが、要するに、④の珍しい神機使いの方以外は、

引き継ぎは網羅している!

ということです!!

 

なので、

PSPを持っている人、

安心して体験版をPSPで華麗に遊んでくれたまえよ!

そして、製品版を機に、PS Vitaを買うもよし、

そのままPSPで遊ぶもよしですぞ!

 

 

詳細は是非引き継ぎに関することをまとめた

公式HPをご覧ください!

http://www.godeater.jp/savedata.html

 

 

ではでハーッ!