2014年5月22日

GE2アップデート ver.1.40 5/26に配信決定!

みなさん、こんにちは 富澤です。

 

大変お待たせしておりましたGE2の無料アップデートver.1.40ですが、

ついに!無事完成を迎え、配信日が決定致しました。

 

気になる配信日ですが、5月26日(月)となります!

(配信時間帯は未定ですが、今回はインフラマルチの万一のトラブル対応を鑑み、

深夜配信は行わない予定ですのであしからずご了承下さい)

 

公式HPでも詳しくご紹介していますが、連戦の先に強大な異種アラガミ達が待ち受ける

サバイバルミッション形式のシステム追加や、キャラクターの成長要素の新設、

難易度変更システムなどの他、ブラッドアーツなどのバランス調整等も行っています。

既にやり込み尽くしたよ!という熱心なプレイヤーの方にも新鮮な気持ちで

楽しんでいただけるようコンテンツを御用意しました。

 

そしてVita版では、待望のインフラモードでのオンラインマルチプレイを実装。

新コンテンツは勿論、新たに追加したチャット機能も含め、是非みんなで楽しんで

いただきたいと思います。

 

なお配信日の26日には、恒例の配信記念ニコニコ生放送もお送りしますので、

是非視聴予約をお忘れなく! ⇒タイムシフト予約はこちらから

番組内ではちょっとした発表事も用意していますよ。

 

更に、配信日の26日には、

SCE様が提供するオンライン共闘プレイ支援アプリ「共闘ギルド」

へもGE2が対応予定となっています。

logo_kyoutou

 

 

 

 

http://www.jp.playstation.com/apps/kyoutouguild/

 

スマホで気軽に参加者を募って、Vitaでオンライン

プレイで盛り上がる、新しいコミュニケーションの形をお試し下さい。

プレイ中にもスマホを通して仲間にセリフ音声を送信できる

「ボイススタンプ」もGE専用ボイスをご用意していいますので、

仲間が危険なときは「上だ!」と叫んで知らせたり、

回復柱を立てたら「柱立てました〜」と知らせたり、

GEのマルチプレイらしいものをご用意してみましたので

是非お試し下さい。

 

 

それでは、配信開始まであと数日ですが、是非楽しみにしていて下さい!